Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

初サイン(^^)

2006-04-17 | 出版・取材
昨夜、名古屋で行われたCHEMISTRYのコンサートに行ってきました。
コンサートに行ったのは、OL時代以来のことなので
完全に浦島太郎状態でしたが、
とても心地よい時間を過ごすことができて大満足でした。
(1曲目から総立ちのアリーナ席のパワーにはオドロキましたが)


明けて月曜日の朝一番、法人のお客様をご訪問して
税制改正のご説明をしました。
今回の税制改正については、
一税理士としての自分自身の在り方を考えさせられています。

午後からは、個人事業のお客様をご訪問して、帰り際に
今週20日頃発売開始の
『シングルマザーの税理士合格記』をお渡ししたところ
「サインをしてください」とのリクエストがあり
「えっ!本当にですか
といいつつ、初サインをしてしまいました。
(実は、先週もリクエストがあったのですが
その時点では、まだサインを考えていなかったのです)

こういう経験ができるのもありがたい事ですね

最新の画像もっと見る