Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

成人の日

2006-01-09 | つぶやき
今日は成人の日でしたね。
晴れ着のお嬢さんたちを見かけて
自分自身の成人式を思い出しました。
成人式の少し前に失恋をして、傷心の成人式でした。
いつの間にか20歳の倍プラスアルファを生きてしまった私ですが
今の方が断然オモシロイ毎日だと感じています。

午前中は自宅でもう一つのブログ
シングルマザーの税理士奮戦記を更新しました。
読者からコメントをいただくと大変励みになり、
はりきって書きました。

Awingは祝日休みですが
今年の業務はスロースタートゆえに
午後からは事務所に出て仕事をしました。

明日からの本格始動に向けて、今日はそろそろ帰ります。

最新の画像もっと見る