Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

リフレッシュ!

2005-09-25 | つぶやき
ゴールデンウイークも夏休みもとれず、ここしばらくは休日がなかったのですが、この3連休は久しぶりに休みがとれました。

お墓参りに行き、一年ぶりにボーリングに行ってリフレッシュ!
それから連載原稿を書いて、自分の経理処理をし、メール相談に回答したところでそろそろ休日が終わります。
明日からまた元気に仕事ができそうです。
(写真は、ボーリング場で“ピン”になってみた私です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧ブログからの引き継ぎこめんと(2005/09/27 10:18:11) (だいきゅう)
2005-10-28 11:20:36
丹羽先生も若いですね。なかなかお似合いですよ
返信する
旧ブログからの引き継ぎコメント(2005/09/30 00:21:04) (所長@Awing)
2005-10-28 11:21:06
ありがとうございます!久しぶりにはじけてみました
返信する