先週から苦しんでいる“発作のような咳”を伴う風邪が
なかなか治りません。
今日は朝8時から午後1時まで、お客様をご訪問しました。
このお客様は、いつも飲み物の好みを聞いてくださいます。
今日はなんと
「コーヒー、紅茶、・・・、しょうが湯のどれがよろしいですか?」
とのお言葉に思わず
「風邪に効きそうなので、しょうが湯お願いします!!」と
リクエストしてしまいました。
それはそれはおいしかったです。
心も体も温まるカンジ。
感謝感激です。
午後1時からは、もう一件ご訪問の予定がありましたが、
先方のご都合でキャンセルとなりました。
このお客様は妊婦さんなので、
私の悪い風邪をうつす心配がなくなって正直ホッとしました。
それにしても、いい加減風邪にはウンザリです。
早く治したいものです。
なかなか治りません。
今日は朝8時から午後1時まで、お客様をご訪問しました。
このお客様は、いつも飲み物の好みを聞いてくださいます。
今日はなんと
「コーヒー、紅茶、・・・、しょうが湯のどれがよろしいですか?」
とのお言葉に思わず
「風邪に効きそうなので、しょうが湯お願いします!!」と
リクエストしてしまいました。
それはそれはおいしかったです。
心も体も温まるカンジ。
感謝感激です。
午後1時からは、もう一件ご訪問の予定がありましたが、
先方のご都合でキャンセルとなりました。
このお客様は妊婦さんなので、
私の悪い風邪をうつす心配がなくなって正直ホッとしました。
それにしても、いい加減風邪にはウンザリです。
早く治したいものです。
「しょうが湯」の心遣い大変嬉しいですね。こういう所から「お客様への思いやり=顧客満足」が生まれていくのでしょうね。
ありがとうございます。
お心遣いがココロにしみます。
今日は“咳止めシロップ”を飲んで寝ます。