Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

サヨナラホームラン!

2007-08-11 | ドラキチ
このところスッキリとしない試合が多い中日ドラゴンズ。
今夜は久しぶりにシビれる勝利に興奮しました。

21時に仕事を終えた私は
カーラジオで試合展開をチェックしながら帰宅しました。
再三のチャンスがあったにもかかわらず延長戦へ突入してしまい、
今日こそは勝って、と祈りつつ帰宅してテレビの前へ。
(今年からスカパーの「プロ野球パック」を利用していていて
試合後のヒーローインタビューまでバッチリ見られるので安心です

そしてそして・・・・
延長12回裏、代打堂上剛裕選手の打球はあっという間に右中間へ。
なんとサヨナラスリーランホームラン!!
その一撃は1日の疲れをもスカッと吹き飛ばしてくれました。

堂上選手が打席に入る前、立浪選手が熱心に話かけていました。
懇切丁寧に指導するベテラン選手とそれに応えて結果を出した若竜選手。
とても印象に残る素晴らしいシーンでした

最新の画像もっと見る