Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

7年目の休暇

2006-04-24 | つぶやき
もうすぐゴールデンウイークですね
Awingは、GWも暦どおりの営業予定ですが
私個人的には、開業7年目にして
はじめてGWに暦どおりの休みがとれそうです
昨年までは、GWは3月決算業務に忙殺されていましたが
今年は奇跡的に余裕アリなのです

1日は事務所2Fの執務室の片づけをします。
(多忙を言い訳にため込んだ3年分のダイレクトメールの山と
戦うためです
1日は息子と遊びに行く約束をしています。

あとは、プチ充電と今後のセミナー準備を兼ねて
読書三昧ができたら言うことなし!
と思っています。

ところで、今日の夕方、
相方が仕事帰りに書店の様子を
確認してきてくれました。
「シングルマザーの税理士合格記」の出足は
お陰様で順調そうなので安心しました。
  ↓   ↓
本日の書店レポートは相方のブログをご覧ください。


最新の画像もっと見る