Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

感動!ノーヒットノーラン

2006-09-16 | ドラキチ
我が愛する中日ドラゴンズの山本昌投手が
なんとノーヒットノーランを達成されました

中日ドラゴンズ・公式ブログへGo


41歳1カ月での快挙に同世代の人間としては大いに刺激を受けました。
(今日は仕事をしていてTV中継を見られなかったのが残念でしたが、
ラジオを聴きながら興奮していました)

3年ほど前だったと思いますが、JR名古屋駅のコンコースで
山本昌投手とすれ違ったことがあります。
ワタシは東京出張のタイムリミットを気にしながら
ドタドタとコンコースを走っていました。
昌投手はワタシの正面からおひとりでゆっくりと歩いてこられました。
あの時の穏やかなお人柄がにじみでたオーラはとても印象に残っています。

昌さんにあやかって「スーパーおばはん」を目指そうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (千葉県の税理士)
2006-09-17 00:36:23
山本投手すごいですね。



同年代としてはがんばらなくちゃ。



出版、取材とすごいですね。

文才がないのでうらやましいです。



お互いがんばりましょう。

応援ポチ!
返信する
すごいですね (Awing)
2006-09-18 15:26:57
千葉県の税理士さま



コメントありがとうございます。

Blog、HP拝見しました。

素晴らしい事務所を運営されているのですね。



Awingは小さな事務所ですが

ワタシもコツコツと頑張ります
返信する