Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

激動と充実の1年

2006-12-30 | つぶやき
Awing事務所は12月30日~1月7日まで休業です。
(私自身は31日~1月6日まで休業です)

お客様からは
「な~に~!よぉ休むんだねぇ~」と
名古屋弁で思いっきりツッコミをいただきましたが
なにせ11月から休みを取らず、睡眠不足が続いていますので
精神的には充実しているのですが、体力的には既に限界なのです。
この後、3月までは再び休日返上の日々が続きますので、
貴重な充電期間となります。
いつも私を支えてくれる家族とともに旅行にも出かけます

私の2006年の目標のひとつに
頑張りすぎず、マイペースを保つということがあったのですが
事務所経営者として逆境の中で幕を開けた2006年は
終わってみれば、激動と充実の一年でした。

4月に「崖っぷちから始めた~シングルマザーの税理士合格記」を
刊行させていただいたことをきっかけに、ラジオ・新聞・雑誌等々
数多くの取材をしていただきました。
(写真は、Awing事務所ミーティングスペースに飾ってある取材足跡です。)

また、講演やセミナー講師のご依頼もいただき、
貴重な経験をさせていただきました。

税理士としての仕事は、年の終盤になって新規契約に続々と恵まれました。
さらに2007年1月は5日・10日・15日にそれぞれ新設法人の誕生に
ご縁をいただくことになっていて、新年早々縁起がいいことこの上なしです。

結局のところ、来年もやはり頑張りすぎてしまいそうですが、
大好きな仕事とともに元気に走り続けたいと思っています。

このブログをご覧いただいている皆様にとって
2007年が素晴らしい年となりますように!

最新の画像もっと見る