Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

町内で「立てこもり騒動」

2007-09-14 | おぼえがき
なんとAwing事務所の町内で
「立てこもり事件」騒動がありました。

「拳銃を持った男性が自宅に立てこもっている」
とのニュースをお昼前に出先で知り
現場が事務所のすぐ近くなので
不安を感じながら事務所へ戻りました。
現場付近が封鎖されていたため、
事務所前の道路は迂回の車で渋滞していました。
上空には取材のヘリコプターが飛んでいて
物々しい雰囲気が漂っていました。

私は30分ほど事務所にいてまた外出しましたが
近所での出来事だけに動向が心配でした。

結局、拳銃はおもちゃだったそうです
近くの小学校は保護者のお迎えが必要だったようですし
実に人騒がせなことでしたが、
解決したことは良かったと思うことにします。

最新の画像もっと見る