Awingのこぼれ話

シングルマザー税理士の現在進行形奮闘記。母親&税理士&経営者の3つの顔で日々奮闘中!税理士業界のナイショ話も有り!

みんなの本と経理ウーマン

2006-06-15 | 出版・取材
「シングルマザーの税理士合格記」の出版以来
取材をいただく機会に恵まれることが重なり
大変ありがたいことと感謝しています

本日は新聞掲載と電話取材がありました。

中日新聞朝刊「みんなの本」のコーナーに
書籍写真とともに紹介記事を掲載していただきました。
新聞記者の方の
限られた字数の中での『ピタリ』と的を得た文章表現には
学ぶべきものが多いなぁと感じました。

夕方には月刊 経理ウーマンの電話取材がありました。
一時間ほどインタビュー形式でお話をさせていただきました。
8月20日発行の9月号に掲載していただける予定とのことです


最新の画像もっと見る