鳥と暮らすことは遺伝です。

セキセイ羽・ボタンインコ1羽・マメリルハ1羽・金魚・メダカ…。
春になったらビオトープもどきをしています。

恐いからやめて~(~_~;)

2015-07-31 | インコ
ベニちゃん、短足胴長だけど体が柔らかいんです(^-^)



ピンクのハシゴ・・・何十年も前から売ってるロングセラーです。100円です。
セキセイにとって噛み心地がよいのでしょう。
ペラペラプラスチックと華奢な作りが魅力のようです。





ピーちゃんにとって網戸は無いも同然らしく
網戸の向こうの外に行けると思って何度もアタ~~~ック( ̄д ̄)
恐いです・・・
いつか網戸を破るのではないか・・・
我が家は賃貸だけど網戸は自前でつけましたから改造してもいいのです。
網戸の網だけ買ってきて2重にしようかと思います。

う~~ぅ、想像するだけで恐ろしや~。
ピーちゃんが網戸にアタック→ベニちゃん、網戸に関心を持つ→ベニちゃん、噛んでみる→穴が開く・・・\(◎o◎)/!
ロストバード・・・恐ろしや~~~~!


トロ船のメダカが野鳥に襲撃されたようです。
ヒメダカ11匹がいません(-"-)
犯人はハトではありません。
(ーー;)一度味をしめると次々と来るので何とかしないと・・・


最新の画像もっと見る