福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

行政組織である役員を大代表以上1000万円以上階級大幅切捨てで政界、行政界から独立 日進市 福岡大

2020-05-22 23:15:52 | 日記
福岡だい
2020.5.25(Mon)
幻聴で思った事その4
最近霊が盗もうとして殺害される事件が多発していて誘拐に気をつけたほうがいいです。幻聴の世界で、精神界に於いて決して珍しいケースではありません。寝ている時に、死刑になったものは全部権利の不正な利用と夢の中から聞こえていましたが、この様な者は刑事罰のある人間界ではありません。綾奈ちゃんも遥奈ちゃんも助かりました。大が大の遺伝を盗むなと言いません。もちろん大になっていいよう誘いました。福岡渉君については障害属性を譲っていけないので、デリバートを追加しました。そして、誘拐後、故意にIDが消され、そして相手方の遺伝子や誕生日に頼ると殺害されました。これは如何すればいいというのか。大は蛍に因ると7割は帰ってきているらしいですが、4章および4以下は壊滅的な打撃ですが、大君達は4章からの下は、大に残ると言っていると答えていましたが、どういった意味なのかは分かりません。タワーの付与および、遺伝の付与だけで独立を取り止めるならそれでもいいです。大が恩人だから縁を切らなかったと言う事でいいのか。前の人は手を切って人口を共同しなかったし、大を見捨てて棟結後、大が独占を破棄してその代表格が取得できる様リバースして手放したはずなのに、それが、受け取り先が受取らず、受け取り先も追放して、更に誕生日と、血液型が消されて、これからは、4章までは血液型までは大と共同してもらいたいです。誕生日と、染色体遺伝(元素の中性子数が刻まれる陽子の数は関係ない)に刻まれますから、血液は造れませんから血液は大と共用してもらいます。5月19日付けで血液は執行し、先日18日付けで染色体は執行しました。職業の割り振りを2世全員の代表格の4章までのものを職業から動かし、農業から危険圏内を脱出するよう、販売業と、設計業を割り振ります。全員に義務付けます。繁君の無責任な『うるう』魔法は配偶者を指名され配偶者が誘拐され、そして繁君の意志に応じて、大のIDを抹消して、新しい遺伝から始めるよう求められ、更にそれを出来なかった当該が繁君の相手先遺伝を継承しようとして繁君が盗人をしたにも拘らず殺害しています。そして誘拐を受けた者は誘拐者を善良な者だと勘違いして戻ってきませんでしたが、繁君が潰された後7割が氏名を持たず生還したとの事ですが、一度死んだ者は、最低でも一回の永眠を送り天国に召されても、人間界の地獄に下されます。生きていく事は自然の掟であり、混沌の秩序と言った矛盾しているようでも、人間界は中立ですから天国ではありません。一度死んだ者は復活しないとYI君が聞いていましたが、キリスト教は神が与えた生命と言っている他、仏教も地獄の4門の転生を認め、天国、楽園、人間、地獄の4つの門があります。天国に行った限りは1世紀は次ぎの出生に出てこられません。転生に嫌われし者は、死んだままにして置きますから、市役所が天国に召されよといったのは冗談ではありません。市役所員は、証券に危害を加えたので、大君達が、裁判権と民間にしか属せず、大自身が、行政と、議会を排除して、独立の権利で、全ては代表取締役社長に支配される法式の枝00から03として、全てを1000万円上限に、代表取締役1000万円、枝01から社長1000万円、所長8名1000万円、部長64人500万円、課長512人350万円、4096人係長250万円と組織制度を是正して、今までの暴力団組合などを公認していた証券を捨て、市役所の嫌がらせと脅迫から逃れ、自らが、新しい民間裁判制資本財政を提唱した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿