福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

日記令和三年2021年9月総日記A 日進市

2021-10-24 17:12:08 | 日記
幻聴で思った事その4
2021.9. 1(Wed)
福岡大
俺は岡田けいじなる者にこんな奴に俺が殺せなど勝手に相手にしてもらえ聞いてもらえると思っているがこの様な野蛮人に話さない。品行も著しく汚くはしたない。俺は岡田けいじのことを許さないから無視する。しかしレコードは見させてもらう。今のところ第三者も受け入れず無視している。無視が死刑などふざけて言っているのか何も違法では無い訊けないから無視するのである。そししてその意思決定を岡田けいじに任せない。大はこの様なものが一人でアイドルだと思い込んでこんな不細工な奴に2021年20歳3月9日生まれ愛知県瀬戸市在住岡田けいじ制限行為能力者1級  TEL 71-112613、郵便番号470-1141の此の者に要請を応じることは無い。

幻聴で思った事その4
2021.9.2(Tue)
福岡大
ログの続き
シモネッタビスポッチカッターネオのレコードログ↓
 私は今ジェノバに住んでいる。しかし私達の貴族家が逆らった事を理由にイタリアに出て行かせる。しかし結婚は貴方の自由では無いのですと言う。そしてジェノバ16歳期アル家に嫁がされたボリチェリ自身はイタリアフィレンツェから駆け寄ってきたそして私の目の前で絵画を描いている。しかし私は此れを許さない。私は婚姻の自由も認められていない。私はイタリア家で絶対に君主ジュリアーノに見向きされ交際してくれるに違いない。スペイン家は自惚れるなと言ってくるしかし私は今までにも最高の美女と言われていたきっとイタリアは私を気に入ってくれるに違いない。しかし私はイタリアでスペインが反対した公務員をポルトビレーネでやらせて貰えると思っている。私はこれから誓う。そして私は此の件について司法行政に成ってみようと思う。しかしスペイン家はお前如きにその様な大きい職は勤まりようがありませんと言ってきた。私はジェノバ家に見くびるな等私は傲慢な事を言ってしまう。私はもうスペインに残れない。私は何人も自由だ。シモネッタ、ジェノバ、司法行政、公務員、ボリチェリ、アルの婚姻、ボディチェリ、貴族家出家より。
 私は今ジュリアーノと交際している単身居住者。そして、彼は私に田舎で出来ない国政公務を行わせてもらえる。私はポルトビネーレの村の窓口の行政が開けた。此れで私は役所民だ此れで親を見返してやる。私は今一人でしょぼしょぼ馬車も断わられ一人で重い荷物でポルトビネーレ間を徒歩で通っている。私はレイリア死去の所縁の地ポルトビネーレで偉大な地位を築き資産はあっという間に10倍以上と成った。私は、周りの人が此れの事実に驚く程称賛している。私はポルトビレーネの村長には成れなかったが私は市議を任されていない。私は念願の金のベットを購入した。此れは親の資産家から譲ってもらったのとは違う。私に何も無い能力だけの私にすべてを与えてくれた。勿論高権力の実権も付与された。ジュリアーノ、シモネッタ、公務、市役所、ポルトビレーネ往復より。
 私は今部下の使用人を雇える程の財産を築いた。そして今私が病弱な事を庇い病気をうつされるよりはフィレンツェに徒歩で通ったほうが良いので道先の食事は使用人が全部作ってくれるのだという。私は、スペイン家で何時も低い評価を受けてきたしかし私は等々一人の人材を雇える程の公務役所業資本金に達した。私は、ジュリアーノに国の会社騎芸協議会と言う会社を与えてくれた。私はその会社で世界で始めての理事会を開き、私は今ポルトビレーネで評議会を開けるまでに成長し私は世界で始めての理事長となり部下の2名は専務理事と、常務理事とした此のことにジュリアーノは違法で無いと言ってくれた。シモネッタ、召使、病弱より。
 私はシモネッタビスポッチカッターネオ今、私は肺結核で死ぬ。しかし、今万での人生で悔いは無かっただろう。私は今バルセロナに訪れた後にポルトビレーネで病床に居る。私はバルセロナ聖公会堂で無理をしすぎたのかもしれない。私は今まで姑の貴族家を捨て私は今まで一人で大業を成し遂げてきた。しかし23歳の4月26日死ぬだろう。しかし私はジェノバ時代からの顧問画家ボディチェリが此れをジュリアーノに届けてくれた。私の金星を信仰するビーナスの肖像をきっと後世に残しきっと世界は賞賛するに違いない。私はジュリアーノとの別れを告げよう。 シモネッタ死期、肺結核、大作ボディチェリのビーナス、バロセロナより。
 私はシモネッタ。私は始めて法律上の審理を行う。そして、今申し立てられたものが完全に狂っている。裁判で此れはバッツイの陰謀としか言えない。如何なる国民も王や君主の権威を殺す権利など何も無い。私はバッツイ家に引下る様命令を下したが、私の判事補、判事は合法等いい加減にしろ。私は、ローマ神話に在る今裁判長に就いている。私はイタリアに感謝し絶対に此れを議会行政である政府としないであろう。私シモネッタが残した教えは宗教国は司法の民として従うべしと言う昔の法王の掟が在る法王はきっと司法行政であったのだろう。しかし、武器を捨てているまたは持っていない者に刃物で大勢でいきなり襲いかかるなどメリオダスも、アキレスも認めていない。また武器を持たず殺されたのはレイリアも武装放棄しているが、国民が他の人を殺すなど殺人、そして、その教えはエジプトのクレオパトラは目には目に以って歯には歯によって制せと言っており、武器を持たない民衆に殺人したものは同じ殺人で処刑していた神話説からも、この様な暴力や犯罪等に人を殺める(あやめる)など殺人も甚だしい。しかし私にイタリア最高裁判議会フォーラムは、私の意見を一切を認めていない。そして聖公会堂で神聖な場で集団で刃物で襲いかかり武器を持たない相手方を殺害することが殺されたものの犯罪など信じられない言葉を返されて此れでは審理継続不能なので暫く法廷を閉廷する事にした。騎芸協議会 シモネッタ 最初の裁判。
 今、話を聞くと、レイリアの死去した土地のポルトビネーレと言うところは恥じらいのビーナスを建設していたそうだが此れは石造であった記録資料に在った事を発見した。此れは偶然私が購入した書籍に記されていたものだ。其処の部屋を何時もは執務室と言っており、私の住宅モデルは1LDタイプである最も先進的な建物で私の部屋は3部屋あり私は執務室の他寝室、居室の3室から成る。そして私は居室で入浴、調理、トイレを行う。此れは将来宿泊施設ホテルのモデルと成るだろうと思う。私の住んでいる建物は最小住宅であり、これ以上小さいものは無い。よって此れを使えば何処でも快適に作業が出来る。私は本を幾つも買っている此れは勿論公務を行う為でもあるが、私は行政の窓口をポルトビレーネに開くのにフィレンツェから公務の市の仕事を村に持込み仕事に没頭している。私は、此れにより全ての行政をフィレンツェの解決例からポルトビレーネの人々に役に立てた。ポルトビレーネの恥じらいのビーナス、シモネッタより。
 私は今ローマカトリック教に入会したその会は大地母性神マーファであるとしているが、私は、レイリア時代を振り返り確か此の宗教は侵害では無かったと推定する。何で私が神官に成らないと行けないのかと聴いたところ貴方は神に成って辞めるというのかと言う教皇様の脅迫的な姿勢に驚いた。私は、神に成る事が将来予想されているのか、聖書に依ると私は(第一章旧約聖書)第二節に記載されているタイタンビーナスは神であるとしているタイタン(巨人)であるのだというが、私の金星がその様な美の神と言うのは、確か美の自惚れを行うのは傲慢な方であった考え方の筈で、私シモネッタはルシファー経験時代傲慢の罪で兵志願を毒殺され、鎖とユダヤとカラスの羽根で描かせた絵画を勝手に作られていた。私は、この様な者がプライドだというのが、傲慢な人は容姿も美しく、運動と、能力、知性(智恵)に優れるものが傲慢としていると私は言う、しかし、教皇様はビーナスの神である美の祭事と言うものは貴方は神官として未熟だから司祭から始めなさいとしたのであって、此れは貴方のビーナスの美の神の権利に何も違反しないから許さないというので驚いている。シモネッタ。カトリック教会より。

幻聴で思った事その4
2021.9.2(Tue)
福岡大
ログの続き
シモネッタビスポッチカッターネオのレコードログ↓
 私は今ジェノバに住んでいる。しかし私達の貴族家が逆らった事を理由にイタリアに出て行かせる。しかし結婚は貴方の自由では無いのですと言う。そしてジェノバ16歳期アル家に嫁がされたボリチェリ自身はイタリアフィレンツェから駆け寄ってきたそして私の目の前で絵画を描いている。しかし私は此れを許さない。私は婚姻の自由も認められていない。私はイタリア家で絶対に君主ジュリアーノに見向きされ交際してくれるに違いない。スペイン家は自惚れるなと言ってくるしかし私は今までにも最高の美女と言われていたきっとイタリアは私を気に入ってくれるに違いない。しかし私はイタリアでスペインが反対した公務員をポルトビレーネでやらせて貰えると思っている。私はこれから誓う。そして私は此の件について司法行政に成ってみようと思う。しかしスペイン家はお前如きにその様な大きい職は勤まりようがありませんと言ってきた。私はジェノバ家に見くびるな等私は傲慢な事を言ってしまう。私はもうスペインに残れない。私は何人も自由だ。シモネッタ、ジェノバ、司法行政、公務員、ボリチェリ、アルの婚姻、ボディチェリ、貴族家出家より。
 私は今ジュリアーノと交際している単身居住者。そして、彼は私に田舎で出来ない国政公務を行わせてもらえる。私はポルトビネーレの村の窓口の行政が開けた。此れで私は役所民だ此れで親を見返してやる。私は今一人でしょぼしょぼ馬車も断わられ一人で重い荷物でポルトビネーレ間を徒歩で通っている。私はレイリア死去の所縁の地ポルトビネーレで偉大な地位を築き資産はあっという間に10倍以上と成った。私は、周りの人が此れの事実に驚く程称賛している。私はポルトビレーネの村長には成れなかったが私は市議を任されていない。私は念願の金のベットを購入した。此れは親の資産家から譲ってもらったのとは違う。私に何も無い能力だけの私にすべてを与えてくれた。勿論高権力の実権も付与された。ジュリアーノ、シモネッタ、公務、市役所、ポルトビレーネ往復より。
 私は今部下の使用人を雇える程の財産を築いた。そして今私が病弱な事を庇い病気をうつされるよりはフィレンツェに徒歩で通ったほうが良いので道先の食事は使用人が全部作ってくれるのだという。私は、スペイン家で何時も低い評価を受けてきたしかし私は等々一人の人材を雇える程の公務役所業資本金に達した。私は、ジュリアーノに国の会社騎芸協議会と言う会社を与えてくれた。私はその会社で世界で始めての理事会を開き、私は今ポルトビレーネで評議会を開けるまでに成長し私は世界で始めての理事長となり部下の2名は専務理事と、常務理事とした此のことにジュリアーノは違法で無いと言ってくれた。シモネッタ、召使、病弱より。
 私はシモネッタビスポッチカッターネオ今、私は肺結核で死ぬ。しかし、今万での人生で悔いは無かっただろう。私は今バルセロナに訪れた後にポルトビレーネで病床に居る。私はバルセロナ聖公会堂で無理をしすぎたのかもしれない。私は今まで姑の貴族家を捨て私は今まで一人で大業を成し遂げてきた。しかし23歳の4月26日死ぬだろう。しかし私はジェノバ時代からの顧問画家ボディチェリが此れをジュリアーノに届けてくれた。私の金星を信仰するビーナスの肖像をきっと後世に残しきっと世界は賞賛するに違いない。私はジュリアーノとの別れを告げよう。 シモネッタ死期、肺結核、大作ボディチェリのビーナス、バロセロナより。
 私はシモネッタ。私は始めて法律上の審理を行う。そして、今申し立てられたものが完全に狂っている。裁判で此れはバッツイの陰謀としか言えない。如何なる国民も王や君主の権威を殺す権利など何も無い。私はバッツイ家に引下る様命令を下したが、私の判事補、判事は合法等いい加減にしろ。私は、ローマ神話に在る今裁判長に就いている。私はイタリアに感謝し絶対に此れを議会行政である政府としないであろう。私シモネッタが残した教えは宗教国は司法の民として従うべしと言う昔の法王の掟が在る法王はきっと司法行政であったのだろう。しかし、武器を捨てているまたは持っていない者に刃物で大勢でいきなり襲いかかるなどメリオダスも、アキレスも認めていない。また武器を持たず殺されたのはレイリアも武装放棄しているが、国民が他の人を殺すなど殺人、そして、その教えはエジプトのクレオパトラは目には目に以って歯には歯によって制せと言っており、武器を持たない民衆に殺人したものは同じ殺人で処刑していた神話説からも、この様な暴力や犯罪等に人を殺める(あやめる)など殺人も甚だしい。しかし私にイタリア最高裁判議会フォーラムは、私の意見を一切を認めていない。そして聖公会堂で神聖な場で集団で刃物で襲いかかり武器を持たない相手方を殺害することが殺されたものの犯罪など信じられない言葉を返されて此れでは審理継続不能なので暫く法廷を閉廷する事にした。騎芸協議会 シモネッタ 最初の裁判。
 今、話を聞くと、レイリアの死去した土地のポルトビネーレと言うところは恥じらいのビーナスを建設していたそうだが此れは石造であった記録資料に在った事を発見した。此れは偶然私が購入した書籍に記されていたものだ。其処の部屋を何時もは執務室と言っており、私の住宅モデルは1LDタイプである最も先進的な建物で私の部屋は3部屋あり私は執務室の他寝室、居室の3室から成る。そして私は居室で入浴、調理、トイレを行う。此れは将来宿泊施設ホテルのモデルと成るだろうと思う。私の住んでいる建物は最小住宅であり、これ以上小さいものは無い。よって此れを使えば何処でも快適に作業が出来る。私は本を幾つも買っている此れは勿論公務を行う為でもあるが、私は行政の窓口をポルトビレーネに開くのにフィレンツェから公務の市の仕事を村に持込み仕事に没頭している。私は、此れにより全ての行政をフィレンツェの解決例からポルトビレーネの人々に役に立てた。ポルトビレーネの恥じらいのビーナス、シモネッタより。
 私は今ローマカトリック教に入会したその会は大地母性神マーファであるとしているが、私は、レイリア時代を振り返り確か此の宗教は侵害では無かったと推定する。何で私が神官に成らないと行けないのかと聴いたところ貴方は神に成って辞めるというのかと言う教皇様の脅迫的な姿勢に驚いた。私は、神に成る事が将来予想されているのか、聖書に依ると私は(第一章旧約聖書)第二節に記載されているタイタンビーナスは神であるとしているタイタン(巨人)であるのだというが、私の金星がその様な美の神と言うのは、確か美の自惚れを行うのは傲慢な方であった考え方の筈で、私シモネッタはルシファー経験時代傲慢の罪で兵志願を毒殺され、鎖とユダヤとカラスの羽根で描かせた絵画を勝手に作られていた。私は、この様な者がプライドだというのが、傲慢な人は容姿も美しく、運動と、能力、知性(智恵)に優れるものが傲慢としていると私は言う、しかし、教皇様はビーナスの神である美の祭事と言うものは貴方は神官として未熟だから司祭から始めなさいとしたのであって、此れは貴方のビーナスの美の神の権利に何も違反しないから許さないというので驚いている。シモネッタ。カトリック教会より。

幻聴で思った事その4
2021.9.4(Sat)
福岡大
ウイザードが会社設立し、更正される。悪事をベルゼブブに記憶を移し、魔法のトロフィーでバビルの裁きを与えた。スレヤーは28人で冒険者を再結成したが、前のウイザード以外の冒険者は悪事の記憶のみが持ち去られ、冒険者の記憶は残ったので此の者はスレイヤーの元に残った。そして、イエスの南十字軍側は魔法使いの称号を剥奪する事であった。ウイザードの地位の記憶を消すなどトロフィーで許せないので悪いことをした記憶を北側も何らかの対抗しなければ成らないので犯罪歴の記憶を消した。相手は私は今解りました。私はウイザードであったとこが、とこ答えている。そして私の過去は犯罪歴を繰り返していました。そのタロットの選定も間違っていました。今は更正な評価です。しかし昔は違いました。此れらの人は強姦、窃盗、強盗、殺人等の重罪の犯罪を犯し、此の者はその犯罪を辞め様としなかったのは、犯罪の記憶が残っている為であった。始めは5人で会社を立ち上げようといったところ6人目の最後が加わり最後に35名のグループにトロフィーで成長したが、私達は善良なタワーだけでやっていこうと言っていた。ガブリエルは言葉使いに気お付けなさい、エドの御前ですとして、エドの言葉を伝えさせた。エドはロードス島の皇太妃で初代女王である。此の権利について、三種の神器は(知識の額冠、混沌の杓杖と、生命の杖)はウイザードが魔法使いの称号として持っているといっていたが異なる。ウイザードに管理など任せていないし、それらの皇位継承権を行ったのは初代女王エドである。三種の神器でエドは女王に即位した。ウイザードは記憶時代、此れを魔法使いの称号として主張したが認めなかった。記憶は5人すべてに悪事を消し去り、6人目は下っ端に成って償いたいといっていたが6人目は元代表としていた者で犯罪の記憶が徐々に薄れて忘れていくと言っていた。私はエドです此の話は大丈夫ですとも聴取を幻聴で出来た。冒険者はタワーとフェアリードラゴンを与え、此れらの者にサモナー、ダイアグラム、ソーサリー、シャーマンの称号を与えウイザードに成れる様にした。此れらの者はウイザードの称号を忘れた。これはキリストの南十字軍側の制裁に依る者であるから、バビルの裁きで北側が対抗した。ウイザードはイエスは別の者に不正に地位を与えるとしたが認めない。何故ならば大によってウイザードを完成させたからであり、始めはフリーの援助を断わっていたが、空間四つを召喚士、六角星条、古代語、精霊語で初めて完成させた。ペンタックルが無いのでプリーストに成れない聖人が無い為である。しかし、サモナーだけでも十分に擬制される。大の代表部は、五角星条、六角星条、召喚士、古代語であるから土矛は大の物であり、此れは本物のソーサラーと本物のプリーストであるとしている。そして刃先が付いていない槍の事がロッド、スタッフ、ワンドであるが、ウイザードたちは魔法を盗んでいるだろう、ロッド、スタッフ、ワンドを返せといって要求してきたが、貴方方の汚い方に差し出す魔法などありませんと拒否したが。此の者たちが善人にバビルの裁きで与えられたのでフリーを認めるのでロッドスタッフワンドの魔法と、責任空間の確保を図るなど再建措置を取った。本人達のウイザードはタワーで戦っていくといった他、善行をし様とし、そして、35人のトロフィーに依る会社と幻聴を設立すると言ったが、今幻聴は60人程度の人数に成っている。

幻聴で思った事その4
2021.9.5(Sun)
福岡大
メリオダスのログ↓
私は怠惰の罪私はあなたに従う貴方には何も無い私が此れを差し出す。キングは無条件に貴方に従う。メリオダス、キング出会いより
私はエスカノール王である。貴方と戦う、人々よ貴方と戦う気は無い私はあなたの味方だ。人々よ戦うな、貴方を殺したくない。貴方に武器を捨てる、此れで殺したら殺人だ。私は許さない。此れは貴方は生意気だ二等兵です。貴方にやらせない三等兵です。私達はあなたと戦わない。よし解った許してやろう。こうして傲慢の罪が加わった。エスカノール、メリオダスの出会いより。
私は嫉妬の罪貴方は。私はメリオダスあなたを誘いに来た。私はあなたに加わる気は無い。如何して。私は何も無い只、怒りの罪が在るだけ。解った貴方に従ってみよう。メリオダス、ティアンヌの出会いより。
私は強欲の罪。私はメリオダス怒りの罪。私はあなたの味方だ加わる事にしよう。メリオダス、パンの出会いより。
私は色欲の罪ゴウセル。私はメリオダス怒りの罪。私はあなたに反対だ。貴方は悪い。何を言いたいのか。私は悪くないあなたは違う。如何して。私はできれば貴方と加わりたくない。しかし考え方が変った。貴方に就く事にしよう。ゴウセルとメリオダスの出会いより。
私は暴食の罪。私はメリオダス怒りの罪。私は只暴食が在るだけだ。貴方に魅力は無いはず。私は暴食を知っている。其れは違うと答えよう。私はあなたを教える為追従する。マーリンとメリオダスの出会いより。
私はエリザベスリオメス。ブリタニア王国のリオメス国の女王。貴方の首を跳ねる。そこの者よ加勢する。こうして勝った。リオメスとやら私が貴方の命を助けた。貴方は。私はメリオダス怒りの罪。怒りの罪など興味ありません。私と合流し此れから貴方が生きていく為に豚の帽子亭で一緒に働く事を覚えていきましょう。私は嫌です。貴方の為だ貴方は生きていく。私は生きています。生きていく為に豚の帽子亭のマスターに成ろう。もし私が不在の時だけでも豚の帽子亭で働いてくれ。私はあなたに悔いを残します。私は何も後悔していない。貴方がほしいから斬首のところを助けた。メリオダスとエリザベスリオメスとの出会い。

私は智恵の神。私はメリオダスと言う者。貴方の事は知らない。私は客人では無い。あなたに加わらない。私は思う智恵の神が在る事を。私は此処を智恵の神ではなく智恵の天使としてよう。それは何故だ。私は、智恵の天使ケルビムを知っている。私はケルビムでは無い。ではこうしよう。ケルビムは指令官、デイモンを守護霊としよう。其れはおかしい。私が貴方に教えて差し上げよう。此れは、キリストが説かれる教え。キリストと言う者は何者なんだ。キリストは私の神これから生れる。何時だ。それは言えない。しかし私の意志を継ぐ者が此れに就く。解った私は智恵の神であった者としよう。メリオダスと智恵の天使より。

私は後長く無い。リオメスよ一人で生きていくのだ。私は嫌ですあなたに死んで欲しくない。しかし私はこの先もう長くない何れ死ぬ。嫌です貴方と一緒にリオメス王国を建てるのです。リオメスよ、国と言う者は王が建てるものだ。私は只の一等兵に過ぎない。では私はあなたを追って死にます。メリオダスの再期より。

私はリオメス。私はあなたを斬首になるところを助けた。貴方に私と結ばれて欲しい。私はお断り申し上げます。私はあなたが好きだ。こうして今でも思っている。私は従いません。ではお教え致しましょう。何を言うのですか。これからイエスキリストが誕生する。其れは。数々の予言を残す神だ。私はあなたに会った事を悔います。私は後悔していない。貴方は私が欲しい。そうではありません。私はあなたが好きだ。その様な事はありません。リオメスにメリオダスのプロポーズ。

此処は私の方がプライドが上だ勝てる。私はヘングニセンあなたに決闘を申し込む。私が受けて立とう。私は二大聖騎士長ヘングニセン。私は傲慢の罪エスカノール。馬鹿なこの様な愚かな者がプライドだというのか神か。ヘングニセンはエスカノールを殺害した。次ぎの者に決闘を申し入れる。ヘングニセンとエスカノールの決闘より。
私はヘングニセン次の者は誰だ。私キングが倒して見せよう。馬鹿な怠惰如きが此処まで強いというのか。私を嘗めているのか神か。ヘングニセンはキングを殺害した。ヘングニセンとキングの決闘より。
私は嫉妬の罪ティアンヌ貴方に決闘する。言い度狭している私は二大聖騎士長だぞ。ヘングニセンよ私が破ってみせる。ヘングニセンはティアンヌを殺害した。ヘングニセンとティアンヌの決闘より。
私はヘングニセン貴方と決闘を申し入れる。私はゴウセル色欲の罪。私の奇術を受けて見せよ。馬鹿な人が奇跡や奇術を行うというのか神か。ヘングニセンはゴウセルを殺害した。ヘングニセンとゴウセルの決闘より。
私はマーリン。私はヘングニセン二大聖騎士長。私の剣を受けよ。貴方が剣を使う馬鹿な神だと言うのか。ヘングニセンはマーリンを殺害した。マーリンと、ヘングニセンと決闘。
私はもう貴方とリオメスしか居ない。私が最後だ。私が決闘に受ける。ヘングニセンよ私の魔術を受けて見せよ。馬鹿な人が魔法を使うというのか神か。ヘングニセンはパンを殺害した。ヘングニセンとパンの決闘より。
私はメリオダス怒りの罪。私はヘングニセン二大聖騎士長。私の魔剣を受けて見せよ。馬鹿な魔剣など神だと言うのか。私が死んだものを生き返らせる。馬鹿な人が人を生き返らせるというのか神か。馬鹿な私が斬首になると言うのか。メリオダスとヘングニセンの最後の決闘より。

私はマスターリオメス。今、メリオダスの死後、豚の帽子亭している。私は決してひとりで生きていく。私は只の移動酒場。そして、元国の主。私は決して暗殺されるだろう。其れが私の定め。私は、自ら兵士として戦うべきだった。その事を悔いている。しかし過去を振り返るのを辞めよう。今、私は奇跡的に生きている。そして、マスターと成った事は決して正しい。リオメス、メリオダス豚の帽子亭より。

私はメリオダス貴方は。私は偉大なる教皇です。何のご用件ですか。私が貴方を聖騎士長に任命する。心して受けよ。メリオダス、教皇、二大聖騎士長より。

幻聴で思った事その4 誤字改訂
2021.9.6(Mon)
福岡大
イエスキリストに悪霊ゴーストである聖霊が祓われて以来。本日8月20日、当事者相応の年齢資格でイエスが三歳の精神力を継承した。イエスは、元の時代23歳で貼付けの刑で死刑と成って以来、イエスキリストの亡霊が末裔に憑りついていた。イエスは幻聴で強い抵抗力を見せたが、3歳の当事者能力の記憶まで下がった。イエスの末裔の意思で子供及び同血族になる同盟に男の性を与えて生きたいといっている。大は最大限の協力をして、此れに、フリー1~9まで与えた。イエスの末裔はレコードに依る参照を否決し、その意思決定を3歳の末裔に認めなかった。今日本日悪霊が去り、今の地位と、子供のロイヤルチャンピョンと、ハーフエルフと、ウッドエルフを与えた。イエスは御教皇様の好意で、貴方と異なる誕生日の子供を残しなさいと教えを託した。嘗てのサタンの化身であったイエスは消え、今のイエスの血の子孫末裔となった。イエスという罪を背負ってきた犯罪者に更生が与えられ、イエスは善人として作り変えられたが、ルカはイエス自身の声と認めているのは福岡豊の末裔に、貴方が福岡豊です福岡雪を覚えていますかと訊かれたが、記憶を失った福岡豊の末裔はその当事者能力を持たなかったため、本人では無い新しい人だと答えたが、同じ声で聞こえる事が原因で雪さんは豊さんに身を寄せようとしたが、拒まれた。そして、豊は死にながら新しい生命の霊に変り、豊は記憶を失った。雪は其れを知らなかったが、雪は元豊の配偶者と主張していて覚えている筈としても末裔から当事者とは異なる答えが返るばかりであった。この事から当事者行為能力は、三歳の日本人であるイエスキリストに当事者記憶は無く、イエスキリストの末裔はイエスの当事者では無い。そして、自ら新しい意思を持った。しかし年齢に依って必ず、昔の記憶は蘇るであろう。しかし霊性を使用する許可をイエス達のキリストの連合はレコードの使用を固く禁じている。よってイエスの記憶はレコードに依る事ができなかった。此の権利を与えなかったのは再び聖霊という悪魔になることを禁止する為出来ないようにされた。今イエスにはその末裔の人々が居るそして、その人々がイエスの運命の後を継ぎ、イエスの復活するには、今から40年かかるので、間違いだと認めさせる事は今すぐにとは言えない。此れが民事上の判断である。大は、メリオダスについて、英雄といえども、最も怠惰した腐った人生を生きてきた。しかしメリオダスは二大聖騎士長の討伐で自ら教皇様から聖騎士長に拝命した栄光を掴んできた。今の存在はその光栄の影に隠れた存在である闇の公王だと、ウイリアムの教会神父は答えたのであるしかしウイリアムには決して光の霊である守護霊が宿ったのであるがその名前をクルセイドチャンピョンと、ヘブンエンジェルと言った。この事から大は闇の側から光の支配を続けており、今の闇の公王の立場が在るのだという。そして、今大は神聖な地獄の聖地滅びの山自身であるヘルドラゴンである、一見悪事に見えるが敵対しているのが悪人ばかりで不正義人ばかりであるので、闇の公王に対する追求は無かった。大自身が、悪の道を残す事を拒否して大衆には大は、公平な立場と、モラルの無い社会を与え、大は、此のモラルについて、支配属性を完全に拒否して全ての者を属性を奪いモラルの無い社会を築いてきても、王室には神聖な光の霊の子供しか認めないが、ヘルドラゴンの再召喚は5回で済み、また派遣したのもフェアリードラゴンやゴールドドラゴンばかりである。大は、光に加勢した。そして、大は、中立神話上で言えば蛮族王の闇の公王なのだという。大は、滅びの山自身になった大に、ヘルドラゴンで悪に立ちはだかり、そしてトロフィーで吸収併合されたのである。今までの累計3億人程度従えたとのデータが残っている。

幻聴で思った事その4
2021.9.7(Tue)
福岡大
王室側はウオーロック最も紛争の絶えない現場そして、大君達の今の殆どがサモナーでも、大は、此れを大君達に対して自らを光の属性に変え、此れを王室であるウオーロックに出て行きなさいと言ったのです。大は、公平な天秤のサモナーを信仰しているが、同じ信仰心を認めただけであり、大君達には、もっと争いの多い現場に出て行かせ、此れを、大君達について今までのサモナーは捨て、ウオーロックにしなさいとしたのは、今王室が一番人手が足りず、血筋が滅亡を繰り返していて、嘗ての第10王女が子供によって、第4王室に昇任してしまう。大は、首位の王室に生れる意思は無く、また同位を持って、最も保護を受けている一番末子である者に中間名前と、家族名前だけを残りの6人ずつに分配し祖父母は4人、両親は2人として、名前を王室に渡した。その結果上国王様となる決議が決まっている。此の決議に依ると、日本皇室の秋篠宮家が特に重要な位置を示しており、王室を政権交代させて権利者の国王に譲るのであれば許すとして、これを、大が生まれる前に上国王様に承認させる案が決議された。此の決議を用いれば、嘗て見殺しであった王子は国王になっても敵対分配する事で助かるのである。此の決議が実行されようとも実行されないよう成ろうとも、大は第10王室は保証されている。そして、イングランドと、ギリシャで最も深遠の王室に就くのである。大は、此の決議は国民を政治的に大人しくさせる為に国王の政権交代論が議論が交わされている。大は、其れが相応しかろうと、相応しくなかろうと関係無い。大は、自らサモナーとして神として崇拝する事にしたが、大は、決して光の勢力を軽視しているのでは無い。そして、譲られる血族も、ウイリアムと言う第一王室の子孫に就くのではない。此の事は契約している貴族家が異なる事で認められている事なのであった。

幻聴で思った事その4
2021.9.8(Wed)
福岡大
今日本日8月22日、離反する6000人と別れた。1000人は大に反逆心抱いた者、5000人は裏切り者を抱いた者である。受け入れ先を岩田匡と、山田誠にするには無理が在る。彼らは、愚か者を受け入れる為に盗んだ。彼らが受ける権利は無い。そして、何もリバース一つ渡されていないと答えているが、今大以下となったとして訴えを起こしている最中であるが塵で聞いてもらえない。大君達は、天皇反逆罪を行をうとする1000人と、死刑に見限って裏切る気の5000人の合計6000人を一斉処分した。大の決定は、トロフィーで2万人以上の体制を引き入れた後と、ウオーロックに5000人、ネクロマンサーに2000人譲った後に行われ、大君達が反モラルが裏切りの原因と追求しているが一切のサモナーの裏切りの根拠無く認めない。サモナーとは、一切の士気を受けず、すべてを受け入れる神であるサモナーであり神聖である。よって、大君達は、こじつけに依る理由は認めず、大君達は、政権と、マリア側に二分等された社会からこうして脱退するのは、岩田匡と、山田誠など何も持たない者なのだと言い此れを再び塵にして争おうとした。そして、此れを今意味が解っていないと答えるのである。大が塵なら他の者も塵など許されるはずも無い。酒井猛と岩田匡は偽判決をこうして失い。大が次ぎから次へと大が著作権人格権を手放している話を勝手にでっち上げ、判決例が在るなどと嘘をついて居たのだから。此の嘘は止んだ。そして、止まった。酒井猛は裁判教育するよう返すよう命令を山田誠や、岩田匡に求めたが、愚か者であり間違いである。岩田匡と、山田誠等何もわかっていない。此の者は、捨てられた塵を自らの立場を点てる為に使おうとしたが、新しい主です認めなさいとしても拒否するばかりで、此の人たちが何を望んでいる人なのか判らない。此の人たちは、大以下に興奮しているといっているが、無駄である。大は次ぎの世代を福岡由衣にするのに此れを塵と言うのか。信じられない。一体何をしたい方か、貴方方6000人が選んだ主に従えさせる事は何も悪く無い、何故ならば、反政権の女の2000人と政権の5000人の男女を拒否したのだから。この過失は大きい。そして、此れ等の者は、受け入れ先がどれも塵など何をしたい方が、力づくで従わせろ。此れら者はウイリアムと言うイギリス政権の国王に刃向かって作為している6000人なのであるが、イギリスと、ギリシャが誰の財産であるかまるでわかっていない。そして、大がウイリアム政権を国選弁護人現職であるとして擁護している事に、国王政権はウイリアムに事実あるのである。たかが此れらにヘルドラゴンと、フェアリードラゴンと、ゴールドドラゴンの混沌を以って政権を反乱側から制しただけで大が塵扱い受けたのである非常に許せない。好きで第一王室に加勢したのでは無い大はもっと下の王女の順位を譲ってもらう貴族契約に成っているから名前を中間と家族名前を同6名に手放している。大は将来に渡って、第10王室から血筋が存在し第4王室まで挙げるところを、此れを飽くまでも議会は6人の子族として第五王室と、第四王室の復興を命じた上で、第六王室の血族に譲るのだという。もう此れは事実決定された事である。大は、紛争に争いの解決を頼まれ、第4王室から第六王室までを支援しなければ成らない。大は、上国王家とするべきで前審の議会では此れを秋篠宮家の重要性を議論させ、王室の平和の為、権利の無い王室が政権に就いて交替して維持する事で真の王室権者の権利を守り、守護を分担するよう命じたのである。

幻聴で思った事その4
2021.9.9(Thu)
福岡大
今井はるとさんから此処空出発点にし様としたことがメッセージが届きました。早速パッケージャーチャージャーで返事を届けました。此の人に皆好感が持て持てはやされました。裏切り者を続かないようにし様としてくれて、繰り返される過ちに有り難うございました。今日本日8月23日、わたくしは2億人のアイディーパックとエンジェルパックを2億人分ライセンスを作っていました。出て行った6000人はまだ生まれて居らず、声も無かった事から、男の声にさせ出て行かせました。その人たちの裏切り者は、女性の性だと主張したことを瑕疵が在るものとして認めませんでした。山田誠は、許さない男は要らないからあなたから誘ったとして異議の申立てようです。もうこの様な者は許しません。貴方方岩田匡と、山田誠に女は譲りません。女性の教育を受けていたそれが何だというんだ。大は、こうやって今井はるとという新しい男性の方に、絆で繋がっている。山田誠も岩田匡も声が届かない大に聞かせても今井はるとに届かない。そして、山田誠と、岩田匡の得る者は女性を与えては行けないから男として署名させたのは、大の意思決定である。絶対であって受け入れさせる。貴方方がこれを6000人が此れを女性教育に逆らって大君達のグループを抜け出し、女性の代表だと思っているのを許さない。わたくしは何も男の権利の話しかしない。話し相手も間違っている他、大は、初めから男からの出身であり、大は女ではなく、メリオダスと言う男性の英雄が建てた血筋などだという。そして、大は、乙女座、双子座、天秤座のミカエルと比べ完全に女性では無い勘違いしている。人の誕生日も理解できないのにこの様な冒涜は認めない。そもそも死んでいる6000人が冒涜するな。大は、創業者が男であり、大は男の権利の代表説明しか出来ない。男の立場が大だけだから大が、最後に施した教育は男に従う事であり、いかに大君達の財産を男性から遠ざけていようと、両性の平等を譲るとしたのは大自身であり、此れを、両性の平等について、此れを性的苦痛から解き放つ為に交換する事を約しているのである。大の方を、8割以上を女性にして、大君達を6割以下の女性に抑えるのである。勿論大君達は直ぐに男として生れたいが、シンボルの異なる性等何も孤独を味わう他、女性の性障害など、精神障害の苦痛とは比べ者に成らない。大は、重態な性問題だとは思っていない。ただ譲るだけで女性自殺が撲滅出来るならそのようにさせる。

幻聴で思った事その4
2021.9.10(Fri)
福岡大
8月23日本日イエスキリストに対して憑りついていた悪霊ゴーストについて、武田しんじ3歳イエスの現在名は日本で危険な土地で天使の所縁の土地フランスに行きたいと言っていた。そして、武田しんじ3歳は、日本で何度も死刑になりそうで危ないから出て行きたいとの事。そして、今日マリアに憑りついている霊が山田誠か、岩田匡であるとネームレコードで探したが、山田誠を陥落後あとの5人が一斉にトロフィーされた。此れにより悪霊ゴーストもトロフィーし、今、ゼロ以上に危険なタロットレベル4であるグループパートサブジェクトに追放し、此れを悪霊を永遠に大の魔法として監禁した。悪霊ゴーストは、イエスキリストのイザヤ書の著作権侵害して於いては、更にサタン同然の悪事をした。しかし、メリオダスが悪いというのでは無い。メリオダスは傲慢な評価は嘗てのものとなり、教皇様に無言で聖騎士長の任命を受けたのは、メリオダスが謙虚で控えめであったからであり、傲慢であれば調子に乗って地位や名誉を買って出るところであるが、死ぬ前に一等兵と認めるログが残っている。また悪政をしたヘングニセンは239人累計で聖騎士団員及び聖騎士分団長を手に掛け、此れをヘングニセンの武功は分団を悪の政治として苦しめていた。そして、メリオダスが傲慢であれば勝ったから許してやろうと言うのは愚かな傲慢の行いであり、此処は信長のように殺すとすべきであったのであるから、命乞いしているヘングニセンを処刑し、二大聖騎士長のすべては討伐され、此の討伐の功績により、メリオダスを後の聖騎士長に教皇様は任せたが、本人には、聖騎士の名誉なんて者はなんでもなかった。此れに拠れば、メリオダスはヘングニセンの悪政から自由民主を開放した英雄なのであるから末代まで称えられるのである。そして、山口はじめや福岡恭輔が使っているメリオダスで有名になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿