福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

岩田匡と魔法占い’19.1.22 福岡大

2019-01-22 04:10:25 | 日記
福岡だい
2019.01.23(Wed)
幻聴で思ったことその4
2019年.01月.19日頃から、今まで魔法に看做されていた物に論理性を与えて山田都美子さんの評価を追い詰めているうちに、ストアプランナーに都美子さんはなりました。自分の結果は、3転した後、コーディネイトクリエーターに成りました。岩田匡君は、フォレストマーケットに成りました。今日話した事は、佐竹義廣さんが、現職を優先すると、関係者と話した結果決めた日進佐竹厨房機器にするということです。佐竹厨房だと星の数ほど事業社名が懸かる可能性があって通常使われない、日進を加えることで合法商標とした者です。佐竹君のものは公務員と言われていますが、投資したのは私立とされています。公立が成立するかは、蛍は、公務員が建てたものではないと判断しました。しかし、佐竹君自身が特別地方公務員であり、岩田匡君も、酒井猛君も裁判権に転じました。もう岩田匡君は日進防災課と、日進市消防団を辞める覚悟で、行政書士と、裁判員に望みますが、酒井猛君と、佐竹義廣君は岩田匡君の4人に一人の同意を持って行政書士に進むのであって、如何なる法的能力または、法学を以っても、岩田匡君より反対されており、他のものは、全面反対が必死です。それでも、日進市に開業行政書士が居ない事、行政書士が2名である事を勘案して、日進市に一大行政書士を興したい。これを、早苗さんは、大学行き、社労士を取り、その後憲法商法民法の行政書士を頼もうと思っているこのごろです。社労士以上の検定が取れれば、行政書士の資格を取る事は十分可能になります。日進行政書士社労士村山早苗事務所の日進市栄町に設置のほか、頼んでいる事は、紫陽花労災を早苗さんに頼んでいます。山田都美子さんについては、簿記が全会一致の賛成、文書処理が4人に一人の賛成、秘書賛成無しです。これで、都美子さんが瀬戸窯業商業科に進むことで、前三つの検定を受ける事で、受験そのものは禁止ではありませんが、何方も、秘書は反対だと観察しました。山田都美子さんは、瀬戸市の財産の一つの簿記で、日進市に居ない有望な人材としてブックキーパーが着目され、更に、早い者勝ちの競争に勝っていきます。佐竹義廣さんは事前に簿記を引き下がっており、行政書士は欲しいとしています。その点で如何に佐竹君が厨房以外が反対でも、行政書士を一応は受けてもらえるそうです。此の件で、合格できても、出来なくても、佐竹君を必要としており、2名の行政書士を改善したい決意があります。頼める人も少ないが、山田都美子さんには、行政書士には、20人中13人が行政書士の資格に賛成であり、過半数以上で賛成を維持したのは、岩田匡君の4人に一人に比べ大きいです。資格が取れた後、許されているか、許されていないかは就職上大きな財産と成り得ます。岩田匡君の裁判員の賛成は20票中13票で、都美子さんの行政書士に並びました。まず裁判所法を以ってしても現状で裁判員に報酬目的の商業活動が出来る事、裁判員は、不動産、証券が出来ない事による司法書士の禁止があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿