アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

ききとびびと時々もかす

2013-07-22 04:18:07 | 日記
こんにちは、どなるどです

滲み出るオーラを抑えられませんルビースパークお買い上げありがとうございました。
ボクは夏バテで胃が悪くポテトすら食べる気おきまへん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、宮島行きました。

大魔導師アバンテin宮島


決めポーズ右前!

リアルしぐさ実装してる方少ないんじゃないでしょうか?
鳥居の前でこの格好最高に恥ずかしかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日珍しくびびちゃんがインしてたので、さっそく会いにいきました。

いきなり

このポテト温いんだけど!?
とか言われます。

Twitterでは多少絡んだものの、初対面から

『この人、初めて会った気がしない』

なんて、感覚にさせてくれる人はそういないでしょう。



とりあえず、すっげぇ怒られました。

朝方に活動されるききちゃん。
せっかくなので、しれっと迷宮に誘います。


こうしてやるであります!!

これ、
戦士 きき
スパ アバ
ません びび
僧侶 もかすけ

火力は戦士だろう!
ちなみに、ききがメイン垢でびびはききの複垢となるので、今回ききちゃん、同時プレイです。

とりあえず、MP回復したりすると、チョーカーが出ないと思って、MP半分以下とか、2桁で挑みました!

MP吸収できひんっっっっ!
こいつっっ!
チクビないっっっw

そりゃ吸収できんわけです。

ついに長時間かけて赤ネームまで追い込みます。














大地の怒り4連発!
どうやら、苦労して勝っても、負けてもチョーカーは出ないようです。
くれぐれもご注意を。



うんうん


ほうほう

下ネタかい



わかりきっておった。

ここで、反省点を活かして

バズズっっっっっ!
これ死闘!
マジで、葉っぱ何枚か飛んでた!
オレのじゃなくて、ききとひびの葉っぱ乱舞してた!



プロレスパーンチ!
髪黒くすればバッファローマンなれそうじゃね?





そして、今回は





念願の勝利!!








もかすけとハッピーセットでした!






今回はちゃんと続ける選べました!

なんかいい絵になった!






それだけっっっっっっっwww



今日も25丁目はシニカルな笑いで溢れてた♪(´ε` )

ききちゃん、もかすまた遊ぼうねw
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


予告




楽しいイベント企画中\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジで我が天使のネタが切れてしまいました。
ボクの記事より、ニコの情報のみ期待してた方すみません。








こんな可愛い牛がいるならば








私も牛になりたい・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのポチで私を2桁順位に連れてって\(^o^)/

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に (ソネッティ)
2013-07-23 12:08:32
こんな話をしていたんだ!?
完全な突発イベントだと思ってたよw
イン時間が合わないからしょうがないか…

それにしても、アバちゃんやりよるな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。