アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

ジューンブライド。

2015-06-17 12:47:20 | 日記
先日、話題となったジューンブライドイベントが期間終了しました。

私としてはとても楽しかったイベントですが、一部表現で楽しめなかった方もいるようで、運営の今後の配慮に期待したいところです。

さて、せっかくの季節イベントですので、記念写真が欲しい、と思いました。

しかし、時はすでに終了15分前の23:45。

みんな何かしらしていて、一緒に記念撮影できる人を探します。

さすが、終了間際。

みんなほとんど終わっていて、フレンド欄のブルーマリッジ島にいる人は2人。

さっそく声をかけてみまして、駆けつけたところ…

『後半まだ終わってないんです』

やばい、それはやばい。

このままでは写真が撮れない。
協力することに。

「探してるのは?

『どわこです

「…

時すでに23:50。

(このタイミングでどわこを引くとは強運すぎるだろ…)

結局5分待ってプク男に変更になったので、すぐさまサブのサンバンテを向かわせます。

条件を達成したものの、イベントムービー中に0時を過ぎてしまい、強制退出。

確かにしぐさ書をもらったはずなんですが、ムービー終わるまでは入手になっていない模様。

しぐさを貰えなかったのがかわいそうでしたので、ちょっと準備をします。

サブのお庭を少し飾って…
















夜と海と魚とプロポーズ。

でも絵面的に暗い。



実にいい。



プクリポはみた。

実は長いことフレンドになっているにも関わらず、遊ぶのは初めて。

あまり話もしたことなかったので、一応聞いた。

「差し支えなかったら教えてください

『はい。

「女性…ですよね?

『そうだよww

ここ大事です。

いくら女性キャラでも中身が男だと自分の中での何かが崩壊してしまわないか怖かったので聞きました。

すると。

『けっこースタイルいいんだよ!

「…

「なぜスタイルの話になるんですか?

『おっさんと思われたくないwww

アストルティアというのは複雑な世界だということを知った。

せっかくなので、期限間近のグラコスをお手伝いしてくださいとのこと。

こういうの久しぶりだな。

















バラモスじゃないか!


いや、もう最近のブログでありがちな、メインターゲットじゃないやんのネタになってしまいました。

しょうがない、間違えたのは私じゃない。

『バラモスの間違いだったw
















急に入れんな!


突如グラコスをいれるくろ様。

そして、バラモス、グラコス共にこの人たちの罪を忘れない。




この人たち、

『いまのはメラだ…ククク

とか言ってメラとかヒャドを撃つ。

いや、

メラまんまだよ!


あげく、後衛が魅了されるはネクロで死ぬわ。

ここ最近の戦闘は腹筋が崩壊するほど楽しいことが多い。

とても初めて集まったメンツとは思えない。

楽しいひとときをありがとう。
また誘います。

季節イベントはやはり写真にとって思い出として切り取っておくと見返すときに楽しいものですね。

次は七夕です。
ウェディングに続き、また男女のラブラブイベントになるといいですね!


それではまた。


ドラゴンクエストXランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。