マジンガ2日で、60戦したら吐き気がしてきました。
全て武武魔戦僧侶でいきました。
烈鋼拳の宝珠をつけていくことで、とてもスピーディにかつ楽に戦えます。
武闘家は爪と烈鋼拳の宝珠、出来れば雷系特技のダメージアップのベルト。
魔戦は弓が一番楽で、ダークネスとシャイニングを準備しておきましょう。
僧侶はタイムアタックなどするなら棍もあればいいと思いますが、まぁいりません。
タイムを出す出さないで多少動きなども変わりますが、魔戦が怒りをもらうことがオーソドックスなやり方です。
怒りを貰うまでは武闘家は通常Aペチをするパターン。
開幕から烈鋼拳をしつつ、怒りをもらったら下がって反対の武闘家がロスト。
後は共通して烈鋼拳をしながら壁をしていくだけです。
魔戦はまだはっきり行動の手順化というほどではありませんが、まずは暴走魔法陣を張り、怒りをもらう準備。
味方がマシン系にダメージアップなどではなく、雷系特技のダメージアップのベルトならば、ストームフォース。
その後バイキルトを武闘家と自分にかけて、ダークネスとシャイニングです。
このあたりで、一体目が落ちるので二体目が出たらフォースブレイク。
耐性ダウンに成功すれば二体目はすぐ終わります。
僧侶は私の場合、自分に聖女。
武闘家に聖女をして祈り。
うまく相撲が出来ていれば、このあたりでエンドがくるので、矢を放つやグランドインパクトを回避。
この最初の流れで自分が被弾すると、壁が抜けた時や射程範囲にいると味方に葉っぱを使わせることになるので、すぐさま後退。
あとは回復をしながらティンクルバトンなどをしていくだけです。
いい具合に噛み合いますと
こんな感じであっという間に終わりますので楽しいかと思います。
惜しい。
テンションが乗っていなくても、宝珠とフォースとベルト効果などで、マジンガに大ダメージを素早くかつ効率的に繰り出せます。
私の記憶では宝珠レベル5、雷系特技10%、これでも烈鋼拳で1100ダメージあたり出ます。
もちろん、グランドインパクトや矢を放つをしっかり回避しなければ、グダッてしまうこともあるので、そろそろエンドかなと思ったら注意しておきましょう。
香水は香り方によってミネアなどの出現率が変わりそうです。
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烈鋼拳の宝珠をつけていくことで、とてもスピーディにかつ楽に戦えます。
武闘家は爪と烈鋼拳の宝珠、出来れば雷系特技のダメージアップのベルト。
魔戦は弓が一番楽で、ダークネスとシャイニングを準備しておきましょう。
僧侶はタイムアタックなどするなら棍もあればいいと思いますが、まぁいりません。
タイムを出す出さないで多少動きなども変わりますが、魔戦が怒りをもらうことがオーソドックスなやり方です。
怒りを貰うまでは武闘家は通常Aペチをするパターン。
開幕から烈鋼拳をしつつ、怒りをもらったら下がって反対の武闘家がロスト。
後は共通して烈鋼拳をしながら壁をしていくだけです。
魔戦はまだはっきり行動の手順化というほどではありませんが、まずは暴走魔法陣を張り、怒りをもらう準備。
味方がマシン系にダメージアップなどではなく、雷系特技のダメージアップのベルトならば、ストームフォース。
その後バイキルトを武闘家と自分にかけて、ダークネスとシャイニングです。
このあたりで、一体目が落ちるので二体目が出たらフォースブレイク。
耐性ダウンに成功すれば二体目はすぐ終わります。
僧侶は私の場合、自分に聖女。
武闘家に聖女をして祈り。
うまく相撲が出来ていれば、このあたりでエンドがくるので、矢を放つやグランドインパクトを回避。
この最初の流れで自分が被弾すると、壁が抜けた時や射程範囲にいると味方に葉っぱを使わせることになるので、すぐさま後退。
あとは回復をしながらティンクルバトンなどをしていくだけです。
いい具合に噛み合いますと
こんな感じであっという間に終わりますので楽しいかと思います。
惜しい。
テンションが乗っていなくても、宝珠とフォースとベルト効果などで、マジンガに大ダメージを素早くかつ効率的に繰り出せます。
私の記憶では宝珠レベル5、雷系特技10%、これでも烈鋼拳で1100ダメージあたり出ます。
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