アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

finale

2015-06-06 17:20:53 | 日記
さようなら、アストルティア。

私は引退します。

引退する前に言っておかなくてはいけないことを先に伝えさせてください。

直接会って謝罪しようと思いましたが、勇気が出ず、謝りにいけませんでした。

ニコやスピカルとの出会いが私のドラクエライフを大きく膨らませてくれました。

本当に迷惑をかけてすみませんでした。

サヴィル・ロウのみなさん、私のわがままで振り回して本当にすみませんでした。

一番楽しかったのはみなさんといるときでした。

弟よ、ドラクエ復帰もいいけど、もう子供も産まれるんだから、今度こそほどほどに。

フレンドのみなさん、Twitterで交流していただいたみなさん。

まだ遊べていない方もたくさんいましたが、いつも心配してくれたり、声をかけてくださり、ありがとうございました。

そして、名前こそ出さないけど、一番大切なフレンド。

あなたと遊ぶことが私のドラクエだったと思います。

いつもこんなこと言いたいわけじゃないと、言ったあと後悔しながらも、あなたと過ごす時間がとても楽しかった。

多くの人を巻き込み、裏切ったり、傷つけたりした私はここで舞台を降ります。

今まで出会った方々、
本当に大好きです。

冗談が行き過ぎたり、

きついこと言ったり、

ふざけたりと、迷惑をかけたことと思います。

本当にごめんなさい。

そして、ありがとう。

私の性格上、二度とアストルティアに戻ることはありません。

この世界で本気で勝負できたのは間違いなく一緒に遊んでくれる仲間でした。

金策、クイズ、イベント、強敵。

仲間となら何も怖くもなく、どこまでもいけるような感じ。

この世界での出来事は一生忘れません。

出会ってくれてありがとう。

みなさんのドラクエライフに幸あれ!





































違う。

みなさんのドラクエライフに


happy magic


fin.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロ)
2015-06-06 19:56:46
アバンテお疲れ!
返信する
Re:Unknown (avante2000dq)
2015-06-06 21:25:19
めっちゃおもろかったわー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。