アバンテタイムズ

ドラクエ10における出来事を綴るブログ

ドレスアップコンテスト予選突破。

2014-06-30 12:52:12 | 日記
皆様へ、ご報告させていただきます。

アストルティア
ドレスアップコンテスト
男子の部予選













突破ァァァァァァ!




本日からさっそく決勝の投票が開始しておりますが、まずは!

まーーずーーはーー!

お礼を言わせてください!

応援していただいた皆様!

ほんっとーに
ありがとうございました!

ないすぶらざぁぁぁぁぁ!


参加者が予想以上に多く、予選突破がTOP30からTOP100に変わったそうです。

なんでも、一万通を超える応募だとか。

そんな中、皆様がずっと応援してくださったおかげで、とても嬉しい結果をいただきました。

ブログやTwitterで宣伝したり、書き置きメモで呼びかけたり。

メギスで叫んでみたりw


どこまでが良くてどこからが悪いのか、戸惑うときもありましたが、皆様とこうやって思い出に残ることが出来てすでに最高に感謝してます!

もちろん、これから強豪のおしゃんてぃー達との闘いですが、また楽しんでいけたらな、と思ってます。

ぱっとみて。

かっこいい。

そう思われる姿じゃありません。

某まくどなるどのますこっと?イメージキャラクター?のコスプレです。

でも、

これ、面白いな。

こんなことが出来るんだ。

そうやって皆様とワイワイ過ごせたら、どれほど楽しいか。

ネタ系ではございますが、

優勝した暁には

優勝賞品の
3Dフィギュアを持って!

わたくしがマクドナルドへ行き!

リアルマクドナルドと

ドラクエどなるどで

ドキュメンタリー記事を
書かせていただきます!


それでは、どうか決勝戦も皆様の

いいね
超いいね


を私にください!

よろしくお願いします!

ブログランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。