『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

外務省が「竹島は日本領土」と10カ国語で広報

2008-12-10 00:29:40 | マスコミの偏向報道

ふと韓国経済でも調べてみるかと朝鮮日報の記事など検索していたら面白い記事がでてました・・・

 

 

日本外務省が「竹島は日本領土」という宣伝資料を10カ国に拡大した。

 

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=108457&servcode=A00&sectcode=A10

 

という記事です。

 

 

内容は日本外務省のホームページに以下のような内容を3カ国語から世界10カ国語に拡大記載したというもの。

 

以下一部抜粋

宣伝物には「竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに我が国固有の領土です」「韓国側からは、我が国が竹島を実効的に支配し、領有権を確立する以前に、韓国が同島を実効的に支配していたことを示す明確な根拠は提示されていません」など歪曲された内容が書かれている。

 

 

お Σ(・口・)?

 

 

 

竹島は日本の領土とはっきり世界に主張している・・・

 

 

 

非常に全うな仕事をしています。

 

 

 

外務省 GoodJOB !(ノ´∀`*)b

 

 

 

久しぶりにまともな記事を見た気がする・・・

 

 

 

・・・

 

 

お隣朝鮮日報からですが・・・(_ _|||) ハァ…

 

 

なんで、日本のマスコミじゃなくお隣韓国からしかこういういい記事が上がってこないんだよ・・・_| ̄|○

 

 

ま、マスコミの偏向報道は今に始まった事じゃないけど・・・

 

 

麻生内閣は外交には毅然とした非常に優れた政策を実行している内閣だと思いますよ。

 

 

少なくとも(゜Д゜)ノ

 

 

「竹島は日本の領土・・・だと思います・・・、でも実行支配を放置しておいて主張しても意味がないでしょう・・・」

 

とかのんきな事抜かしている・・・

 

 

民主党小沢代表よりはよっぽどな ( ̄Д ̄)ノオゥ!

 

 

だと思う・・・?

 

 

放置しておいて・・・?

 

 

それはあなた達が確信的に行っている左翼政策のせいだろうよ。

 

 

 

ちなみに・・・

記事は朝鮮日報ですから湾曲されているとか寝言ぬかしている記事にはあえて突っ込みいません。

 

人気ブログランキングへ


民主・安住淳は国籍改正推進ですか…

2008-12-09 00:14:43 | 国籍改正法

 

最近テレビでよく見かける安住淳は国籍改正法推進派みたいですね…

 

自身のブログで国籍法改正について反対した国民を馬鹿にした内容を綴ってます…

 

安住淳が斬る!

http://junazumi.blog70.fc2.com/blog-entry-44.html

国籍法の改正というのが、本日ようやく成立した。 この法律は、日本人男性とフィリピン女性との間に生まれた子供達の日本国籍の取得について、最高裁判決をうけて、改正されたものだ。 

内容は、これまで国籍取得には、父母の婚姻を必要としていたが、この要件を満たさなくても国籍を取れるようにするものだ。 

これは、日本人の父がフィリピン人など外国人に生ませた子供が日本国籍を取れないまま就学などに大きな影響が出ていて、実態としては放置できないと最高裁が判決を下し、立法府がその意向をうけて改
正を行った。 

ところが、この改正が、地味だが大きな問題となった。

それは、こうした外国人との間に生まれた子供の認知を安易にやれば日本の社会秩序がおかしくなるという主張だ。 

特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた。

この運動は凄まじく各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。

またネット上でも反対運動が起き、連日数百ものメールが寄せられた。 

まさに意図的、組織的な運動だった。 

これに呼応して自民党や野党の一部の議員も改正案の反対にまわり参議院での採決が長引いてしまった。 

確かに虚偽の認知の防止をどうするかなど、まだまだ完璧ではないかもしれない。 

しかし、この世に生まれた子供達には、親たちの身勝手な行動による不利益を背負わせるわけにはいかないと私は思っている。 

それに最高裁での判決が出ているのに立法の不作為は許されないのだ。

実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。 

一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。 


今回はネット社会の負の部分をまざまざと見た思いだった。 

こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくな
る。

とにもかくにも、各議員ともその抗議の凄さに驚きを隠せなかった一週間だった。

 

 

へえ~

 

 

この人の思想や主張は偽装認知よりも人道優先!ということですのでそれについては何も言うことはありません…

 

 

この人にとって日本国民が偽装認知などによって受ける不利益など諸問題よりもフィリピンやお隣韓国、中国などからの在日外国人の利権の方が大事だと言うことですから…

 

 

いかにも民主党らしい思想の持ち主ですな (゜Д゜)ノ!

 

 

た・だ!

 

 

許せない発言がその後です…

 

 

「特に右系の人たちの組織的な反対運動が起きた」


「この運動は凄まじく各議員の事務所にファックスが連日山積みになるほど寄せられた。」


「まさに意図的、組織的な運動だった。」


「実は何よりもこの問題で私が心配したのは、前記したネットやファックスでの抗議行動である。」

「一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやる。」 

 
「こうしたことで法案の審議や議員の自由な政治活動に支障があっては、国会がおかしくなる。」


「各議員ともその抗議のすごさに驚きを隠せなかった一週間だった」

 

 

ということです…

 

 

 

 

組織的?

 

 

 

今回の抗議のFAXやメールが組織的?

 

 

 

何勝手に決めつけてるんだよ、お前…(▼▼メ)

 

 

意味が全くわからないんですけど…

 

 

今回の抗議の凄さを認めておいてだよ?

 

 

これは組織的って…

 

何を根拠に言ってるんですか…(゜Д゜)ノ

 

自分たちに都合の悪い声は聞かないってことか…

 

 

じゃあ、あなたに国民の声を届けるには…

 

 

ど!う!し!た!ら!  いいんだ(;゜皿゜)コルア

 

 

体、偽装認知について課題はあるとか認めてんじゃねえか!

 

そんなザル方じゃなく、ちゃんとDNA鑑定とかいれればこんな抗議なんかしねえよおおおおお

 

そういう確信的な売国法案だってことはもう分かり切ってるから、きちんと付帯決議なり審議差し戻しなり求めてんだよこっちは!!!

 

 

それを右系の組織的活動って…

 

 

一言で片づけられると思っているとは…

 

 

国民を馬鹿にしないでもらえますか・・・・

 

 

最近メディアできれい事ばっかり言ってどんな考え方かと思えば…

 

 

ただのバッチだけ議員か確信左翼にすぎないってことじゃねえか…_| ̄|○

 

 

宮城5区ですか。

 

 

本当、良識のある宮崎5区の皆さん…

 

こういう国民の声を聞かない反日思想の人を選ばない事を切に願います。

人気ブログランキングへ


NEWS23国籍改正法報道内容

2008-12-04 16:46:33 | 国籍改正法

 

皆さん、見ましたか・・・

 

 

NEWS23の国籍改正報道・・・

 

以下youtubeに動画がありましたのでリンク貼って起きます。

おそらくすぐ消されるでしょうけど…ご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=CC0V9A3fJjM

 

 

内容ですが…

 

TBSどういう風に偏った報道して国籍法を援護するのかな~って

 

 

少し楽しみにしてましたが…

 

 

予想を遙かに超えた内容でした…(´Д`) =3

 

 

簡単にいうと、

 

 

国籍改正法が施行されれば、こんなにたくさんのフィリピン人の子供が日本国籍を取得できるが、まだ不十分だ!

 

 

というもので…

 

ケーススタディとして…

 

エリカさん、メアリーさん、ジーンさん、シュンイチさんと次から次へ色んな父親が日本人のフィリピン人女性の子供が、お父さん認知してとなっみだながらに訴えた後…

 

 

まだ、この改正されても全ての人が救われる訳ではないんですね…

 

 

と締め括りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこりゃあああああああ(;゜皿゜)凸

 

 

ふ!ざ!け!る!な!よ!おおおおおお

 

 

なんで、

 

 

偽装認知が起こった際の危険性とか…

 

 

DNA鑑定の必要性や…

 

 

そもそも日本国籍の存在意味とか…

 

 

 

 

考えなければ行けないことが山ほどあんだろうが(゜Д゜)ノ!!!

 

 

それらに全く触れずにだよ…

 

 

 

子供の涙とか、妹と同じ国籍になりたいとか、日本の学校に行きたい…

 

 

 

これでニュース番組っていっていいんですか…(゜Д゜)ノ

 

 

この国籍法が通ったらだよ・・・

 

 

将来の夢は「日本国籍の取得」です、な~んていう、

 

 

周辺諸国の子供たちがいっぱい現れそうなんですけど・・・

 


 

んで・・・

 

 

日本国の民族比率がたちまち変えてしまう・・・。

 

 

それにしても・・・


 

まさか、DNA鑑定に一切触れないっていう開き直り技にでるとは…

 

 

偏ったっていうよりこれはもう・・・

 

 

隠蔽工作の域まで達している気がする・・・

 

 

偏向報道っていうのは…

 

 

こういう偏った情報しか流さない番組の事をいうんだよ!

 

 

マジで日本の報道終わってて、  怖いんですけど・・・ 

 

 

正直見ていて気分が悪くなってしまいました…

 

別のブログで、非常わかりやすくとりあげてますのでリンク貼って起きます。

花うさぎ 『世界は腹黒い』

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/822772/

 

人気ブログランキングへ


民主党DNA鑑定反対…

2008-12-03 23:18:07 | 国籍改正法

 

12月5日に採決予定となってしまった、国籍改正法ですが…

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000058-yom-pol

 

付帯決議には、〈1〉国籍取得の届け出に疑義がある場合、父親と子供が一緒に写った写真の提出をできる限り求める〈2〉施行状況を半年ごとに国会に報告し、科学的な確認方法の導入を検討する--ことなどを盛り込む。

 

 

とあります…。

 

父親と子供が一緒に写った写真の提出をできる限り求める…

 

できる限り求める…

 

できる限り…

 

国民を馬鹿にしているの?

 

で、国民新党がDNA鑑定義務づけを求めるようです…

 

 

国民新党は3日、参院で統一会派を組む民主党に対し、「DNA鑑定などを義務づけなければ偽装認知が起きる危険性がある」として法案の修正を提案したが、民主党は受け入れなかった。国民新党は採決で反対する方針だ。

 

 

国民新党といえば田中さんが参議院質疑応答でも頑張ってDNA盛り込みを訴えていました…

 

 

ていうか…

 

 

民主党…

 

 

DNA鑑定反対…

 

 

マジこの売国政党、いい加減にさらせええええええ。


人気ブログランキングへ


今日のNEWS23で国籍改正法報道予定

2008-12-03 20:32:27 | マスコミの偏向報道

 

ちょっと余談ですが

 

今日のNEWS23で国籍法改正を取り上げるみたいです。

 

http://www.tbs.co.jp/tv/index-j.html#flag22

 

メインキャスター:後藤謙次 / キャスター:膳場貴子、三澤肇、出水麻衣(TBSアナウンサー)、岡山裕子


NEWS23 お父さん私を認知して…国籍法改正も取り残される子エリカ・コージの訴えをどう聞く

 

副題を拝見するに・・・

 

 

偏向報道の予感がします・・・

 

さあ、どうでる?TBS・・・

人気ブログランキングへ


5日国籍改正法可決の見通し…

2008-12-03 18:56:55 | 国籍改正法

 

国籍改正法案・・・

 

 

多くの良識ある皆さんがネットで取り上げ、議員へ慎重審議を求めたこの売国法案・・・

 

 

遂に参議院を可決し法案成立してしまうみたいです・・・

 

参院法務委員会は3日午前の理事懇談会で、未婚の外国人母と日本人男性の子どもの国籍取得要件から両親の結婚を削除するとした国籍法改正案について、4日に採決することを決めた。改正案には各党とも賛成しており、5日の参院本会議で可決、成立する見通し。

付帯決議案は

(1)DNA鑑定導入の当否を検討

(2)父親への聞き取り調査など確認作業の厳格化

(3)半年ごとに施行状況を国会に報告-などを盛り込んでいる。

国籍法改正案は自民、民主両党の一部議員から「偽装認知を防ぐためDNA鑑定を導入すべきだ」との意見が出たのを受け、採決が見送られていた。

 

http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120301000390.html

 

 

付帯決議でDNA導入の当否を検討か・・・

 

 

ようするに行政が必要かどうかその都度判断するって事ですか・・・

 

 

へえ・・・

 

 

法律での縛りは必要なしですか・・・

 

 

・・・

 

 

 

ふ!ざ!け!る!な! (;゜皿゜)

 

 

 

お前ら行政やること程信じられないものはないんだよ!

 

 

なんでだよ・・・

 

 

なんで偽装認知を防ぐ手だての甘いザル法をこんなに急いで通す必要があんだよ・・・

 

 

フィリピン不法滞在が問題になってるだろ?

 

 

現に監査が甘いからどんどん不法入国して、学校通っている奴とか出てるじゃん・・・

 

 

偽装認知なんて方法で日本国籍が取得されてだよ?

 

 

そいつらが選挙権もって選挙いって・・・

 

 

国政まで口を出すことになる・・・

 

 

どうなるか目に見えてるじゃん・・・

 

 

 

なんで当たり前の事が当たり前にできないんだよ・・・_| ̄|○

 

 

 

 

今回の国籍改正推進の「確信サヨク」「バッチだけ議員」ども…

 

 

 

 

マジで絶対にゆるさねえ…(▼▼メ)

 

 

 

国会に送り出した俺たちにも問題がある・・・

 

 

 

そういう情報をかくして偏った報道しかしないマスコミも問題ある・・・

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

今回の推進グループだけは絶対に許せねんだよああああ(;゜皿゜)凸

 

 

今回の主犯…

 

 

それは、大口善徳(公明党)…

 

そして民事局長 倉吉敬(創価大学教授)…

 

あと、衆参で前回一致で可決して…

 

付帯決議で重国籍認めるとか最悪の法案をしれ~とだした…

 

民主党!! 執行部以下ほとんど全員だ。

 

 

自民党では…

 

河野太郎!  丸山エセ弁護士議員! 森法務大臣!

 

 

 

次回の選挙でこれらの人にマジで投票しないでこんな奴ら国会に送り出したら、あっという間に日本が骨抜きにされます!

 

選挙区の人、たのみますよ!!!

人気ブログランキングへ


たかじん 国防スペシャル

2008-12-02 23:51:05 | 田母神幕僚長論文問題

 

たかじんのそこまで言って委員会『国防スペシャル』…

 

 

こちらに田母神幕僚長がゲスト出演しました。

 

 

私は首都圏でしたので見ることができなかったのですが…

 

 

よーめんさんのブログに動画がアップされていましたので拝見できました…

 

この国は少し変だ!よーめんのブログ(今自衛隊員が愛国発言をすると退職金を没収されます)

http://youmenipip.exblog.jp/9795200/

 

 

どんな討論番組かなと思って見ましたが…

 

 

 

三宅久之、鈴木邦男、勝谷誠彦、宮崎哲弥、桂ざこばの各氏など

 

メジャーな評論家が並び…

 

軍事ジャーナリストの井上和彦さんと新社会党の原 和美さん。

 

という面子でした。

 

 

 

村山談話に惑わされない歴史観や、日本の安全保障・今後の自衛隊の在り方・核のことなど…

 

非常に内容の濃い番組で…

 

 

へえ~

 

 

こんな保守な番組があるんだなと感心しました…。

 

 

この動画は是非一度見て欲しい番組です。

 

 

で、特に気になった発言、やりとりをいくつか載せます…

 

 

田母神さん:占領時に占領軍に取って都合の悪い書類は全て焼却されたので、正確な日本歴史を作るのは難しい。

 

 

これにははっとさせられました…

 

当たり前のことですが、こうはっきりと指摘されると…改めて考えさせられます。

 

 

田母神さん:日清、日露戦争で権益を得て条約に基づいて軍を置いた。 ですが現地では様々な暴動がおきてそれを守る為に軍は必要だった…

当時、日本人の虐殺もあったが。通州事件なんて今の国民は誰も知らされてない。

 

 

Σ(・口・)

 

 

また、新たな情報が出てきました・・・

 

 

通州事件ですか…

 

 

調べてみる…

 

 

1937年(昭和12年)7月29日に発生した事件で、「冀東防共自治政府」保安隊(中国人部隊)による日本軍部隊・特務機関に対する襲撃と、それに続いて起こった日本人居留民(朝鮮系日本人を含む)に対する虐殺を指す。

殺され方が極めて残虐であったとされ、日本の対中感情は大きく悪化した

近年ではこの事件に対する報道は日中両国で皆無であり、歴史の闇に埋もれようとしている。

 

 

ェェェェェΣ(゜Д゜,,)ェェェェェライコッチャ!

 

 

なんですかこれ?

 

 

ほんと、何も知らないなあ…俺…_| ̄|○

 

 

ま、これについては新ためて調べてみるとして…

 

 

その他、以下のやりとりも気になったところです。

 

 

原さん

そういう風にね、攻めてこられないようにするために、どういうふうにするかということを考えないといけないんですよ!

井上和彦氏

何を馬鹿なことを言ってる!だから日本はダメになるっ・・・さっきの〝自虐史観〟の問題もそうなの!

よその国の外交交渉というのは、外交交渉の後ろには必ず、軍事力というものがあるんです。

その軍事力を持って、「お前等、言うことを聞かなかったら、ミサイルをぶち込むぞ!」とこうなる・・・

日本は何かというと、あんた(原さんを指し)みたいな人が、〝話し合い〟という武器を持ってんですよ!

それでね「お前等!いうこと聞かなかったら、話し合うぞ!」っていうんですよっ

そんなもん馬鹿にされますよ!

原さん

違いますよ。私は〝話し合い〟をすれば国交正常化はできると思っています

井上

どうぞやってください!

 

 

 

お前等!いうこと聞かなかったら、話し合うぞ!

 

 

これは…

 

 

今年一番の名言じゃないでしょうか?

 

 

いや、日本の悲しい外交を見事に皮肉った名言ですね…( ̄ー ̄;)

 

 

勝谷氏

この時の総理大臣が、村山富市氏っ!他国には土下座をしながら、自国民は救えないっていうねっ!とんでもない奴ですよっ本当に・・・

本当、田母神さんが防衛大臣やってよ…

 

 

勝谷氏の発言は今回は田母神論文、賛成のコメントなんだけど…

 

 

お前はちょっと前まで…

 

 

『田母神論文、こんなもとは糞味噌ですよ。 こんな人間が幹部なんて自衛隊は何やってんだ!』

 

 

って…

 

 

思いっきり田母神論文否定してただろうがああああああ(;゜皿゜)!

 

 

この人はスポンサーによって思想をころころ変える・・・信用できません…

 

 

そのほか、かなり内容の濃い番組となっています。

 

各コメンテーターの方も普段は局の都合などから言えないことを言っているので面白い内容でした、是非一度ご覧ください…

 

人気ブログランキングへ


朝まで生テレビ『 激論!田母神論文と自衛隊 』 

2008-12-01 23:02:10 | 田母神幕僚長論文問題

11月27日に放送された朝まで生テレビ・・・

 

『 激論!田母神論文と自衛隊 』  感想を述べたいと思います・・・

 

まず、メンバーですが

 

平沢 勝栄(自民党・衆議院議員)

浅尾 慶一郎(民主党・参議院議員)

井上 哲士(日本共産党・参議院議員)

辻元 清美(社民党・衆議院議員)

潮 匡人(元防衛庁三等空佐)

姜 尚中(東京大学大学院教授)

小森 陽一(東京大学大学院教授、「9条の会」事務局長)

沙音里(シンガーソングライター、元陸上自衛隊陸士長)

田岡 俊次(軍事評論家)

西尾 幹二(評論家)

花岡 信昭(ジャーナリスト)

水島 総(脚本家・映画監督、「日本文化チャンネル桜」代表)

森本 敏(拓殖大学海外事情研究所所長)

 

 

その中で田母神論文に対して肯定派は…

潮匡人、西尾幹二、花岡信昭、水島総  の4人でした…

 

否定派の人が残りで…

平沢勝栄、浅尾慶一郎、井上哲士、辻元清美、姜尚中、森本敏、小森陽一、田岡俊次、(田原総一郎含む)

 

9対4ですね。

 

 

否定派の主な意見は…

姜尚中

満州事変をいくら何でも「関東軍の暴走ではない」と誰が言えるか。

それについて「証拠らしいものはコミンテルンの謀略だ」というようなことは、これを歴史学会の中で言えば、それこそ「アウシュビッツがなかった」と言うに等しい。

国際社会に認められたのは村山談話の踏襲やその後の日本の態度があったから…それをやめるのか

 

 

(;゜Д゜)ハア?

 

関東軍は暴走したって言う証拠が乏しいんだよ!関東軍は満州鉄道とかの警護に当たっていただけだろうが!

誰もコミンテルンの謀略なんていってねえだろうが!

なんでこんなのが東大の教授なんだよ・・・_| ̄|○

 

 

田原総一郎

フランスもオランダもイギリスもアメリカも皆侵略国家だったのに、彼らは裁かれずに、何故そういう侵略国家によって日本だけが極東軍事裁判で裁かれたのか?

そのワシントン9カ国条約で中国の門戸解放と独立ということを言った。

で、満州事変以後はこれに対する違反だということで日本は裁かれた。

つまり第一次大戦までは、皆が侵略をやっていた。

第一次大戦後ウイルソンがパリ不戦条約で、とんでもないことを言った。

「これまでの侵略は認める。しかし、これからの侵略は認めない。」と。

日本はそれにOKしたんだ。

 

 

OKしたのは中国で 蒋介石 だろうがあああ!

 

それに戦後の東京裁判での法的根拠はパリ条約じゃなく、極東国際軍事裁判だろ?

適当なでたらめばっかいうな (;゜皿゜)凸コルア!

 

 

そのくせこの田原は超問題発言を・・・

 

 

田原総一郎

 

私は辻本さんに献金している!のにその発言はなんだ! 

 

 

( ゜з゜):;*.':;ぶっ

 

 

今なんていいました?

 

 

辻本議員に 献・金 し て い る ???

 

 

あなた、報道番組の司会者ですよね・・・

 

 

一部の議員に献金?

 

 

司会おりろやああああああああああ(;゜皿゜)凸

 

 

え、いいの?

 

 

そんな人が政治番組していいの(llllll゜Д゜)ヒィィィィ?

 

 

偏った司会進行しているって認めちゃったよ・・・

 

 

さすがテレビ朝日・・・   

 

 

何でもあり!

 

 

平沢勝栄

言論の自由はあるが田母神論文は立場考えずやり方が卑怯だから退職金返金すべき…

それを言論の自由がないって意味なんだよ(゜Д゜)ノ!

 

 

辻元清美

シビリアンコントロールをもっと政府がきちんとするべきだ。私達議員ももっと厳しく監査する…

 

こいつ・・・

文民統制の意味をはき違えて人事や軍備までお前ら政治家や官僚が口だすと阪神大震災のときみたいになるし、逆にお前らが暴走するんだよ。

たのむから自衛隊内にあるまともな議論をすることすら奪う動きはしないでください・・・

 

 

井上

屈服するかしないかなんて幼稚… 論文検証する資格なし。

話を飛躍させすぎヾ(*`Д´*)ノ。 

隣国と対応な条件と軍備で外交しないと謝罪やらつけ込まれるっていっただけだ!今の日本ようにな!

 

 

水嶋総

日本は今、情報戦争が行われている。

対馬、沖縄、国籍法改定など…全く報道されない。

『共産党から自民党、全メディア、新聞は産経以外が田母神論文を叩いた』

 

うお! 

国籍改正法まで突っ込んだ!!

やるなあこの人・・・

桜チャンネルね、今度見てみます。

本当、今のメディアは異常だよ・・・

自治労や学会など半島がスポンサーだからしょうがないけどそれにしても酷い・・・

 

 

西尾さん

今、時代は変わり新たな事実や新たな証拠が世界情勢などめまぐるしく変わっている。

過去の村山談話を踏襲して謝罪だけでは日本が自立した国家として存在できなくなる…

マッカーサーですら戦後あの戦争で日本は自衛戦争だったと認めている。

 

 

潮匡人

論文書いて辞職まで追い込み、メディアや総理までが批判する現状で自衛隊が誇りをもてるのか。

せめて今回の論文を検証すべきだが、それさえもしないで辞職まで追い込むなんて異常だし

そういう話すだけでバッシングされる国の空気がおかしい…

 

 

などなどでした・・・

 

 

以外と賛成派が頑張ってくれたので偏った議論にはなっていなかったかもしれません・・・

 

 

で、

 

 

最後アンケート結果発表…

アンケート結果

Q1. 田母神氏発言に共感できる?(理由も)

    YES 303件(61%) NO 164件(33%) その他 30件(6%)

 1. 論文内容は正しい          47件

 2. 田母神氏の意見は正しい     30件

 3. 日本は侵略国家ではない     22件

 4. 日本だけが悪いとはいえない   20件

Q2. 自衛隊の存在を憲法に明記すべき?(理由も)

YES 356件(80%) NO 78件(18%) その他 19件(2%)

1. 自衛の機能は重要         86件

2. 軍隊として新たに明記すべき   53件

3. 立場を明確にすべき        49件

4. 自衛隊は現に存在しているから 29件

5. 現行憲法は時代にそぐわない  23件 

会場 静まりかえる…

田原 :「西尾さん満足じゃない?」

姜尚中:「これが世論全般の意見かどうかは一概には分からないですね…」

 

最後、反対派がか細い声で絞り出していたのが印象的でした・・・

 

さすがに生放送だとねつ造できないみたいですね・・・

 

支持率 61%・・・

 

全メディアはめちゃくちゃ叩いていた論文問題・・・

 

国民は6割が支持している・・・

 

そうですか・・・

 

ネットの普及と・・・

 

GHQの洗脳教育から目覚め始めた日本人が増えてきたってことかな。

 

人気ブログランキングへ