『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

中川大臣辞任について気になる世論調査結果

2009-03-01 23:13:12 | 中川昭一大臣辞任

中川大臣の辞任問題の世論調査で興味深い結果があったので掲載しておきます。

 

中川財務相辞任、「当然」34% 「マスコミ騒ぎすぎ」47% ニコ動調査

 

中川昭一財務・金融担当相の辞任について、ニコニコ動画ユーザーはどう思っているのだろうか――ニワンゴは2月17日、ニコニコ動画視聴中の全ユーザーに同時にアンケート調査する「ニコ割アンケート」で聞いた結果を発表した。

 

先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の記者会見でろれつの回らない状態だったことについては、「問題ありと思う」が57%、「大騒ぎするほどの問題ではない」が24%。マスコミの報道姿勢に関しては、「大騒ぎしすぎ」が47%、「報道すべき大きな出来事で、当然」が32%だった。

 

アンケートは17日午後9時半に行い、5万9679人から回答を得た。

 

 

ということです。

 

6万人からの世論調査でマスコミの異常さを47%の人が指摘する結果となったとのことですね・・・

 

マスコミ(特にテレビ局)がやる世論調査よりも、余程納得いく結果ですな(゜Д゜)ノ。

 

 

まともな感性の人も多くて安心しました。

 

 

G7の日本の功績を一切報道せず、お笑いの如くテレビで垂れ流す・・・最近テレビを見ていると全く不愉快になります。

 

今回も無責任なコメンテーターたちが嬉しそうにコメントしていました…

そんなに 国のために頑張っている大臣の失敗がうれしのかよっ(;゜皿゜)凸

 

 

肝心のG7本会議での功績はそっちのけで、日本のマスコミが騒ぎ過ぎそれにのっかった世論によって辞任まで追い込まれるとは…

 

こんなくだらん事で、中川さんが辞任に追い込まれた事がつくづく残念でしょうがありません!

 

人気ブログランキングへ