『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

小沢献金とジャーナリズム

2009-03-04 23:49:59 | 小沢一郎

 

小沢一郎の記者会見を見ました・・・

 

 

特捜に対して自分に否はなく国策捜査、陰謀であり、謝罪は一切なし!

 

 

正に開き直り会見でしたね。

 

 

この会見で説明責任を果たしたとは微塵も感じませんでしたし・・・

 

 

 

国民を馬鹿にしているのかと思いました!

 

 

あと気になったのは小沢一郎が検察と対決姿勢を見せて強気です。

 

 

なぜ強気なのか?

 

 

検察とは小沢一郎は検察TOPと若い頃からかなり影響力とパイプを持っており、不起訴にするよう既に会見時から圧力をかけている。

 

 

との情報がありました。

 

 

なるほど、あの会見は不起訴を訴えていましたが・・・

 

 

あれは脅しか要求のような意味合いを含んでいると検察は捉えているようです。

 

 

ですがそのパイプや影響力も実は効力が薄れてきており、検察は本気で今回の献金もはや贈賄を追求するでしょう。

 

 

小沢がなんと言おうと事実はこうです。

 

 

西松前社長「献金はダム受注目的」 影響力を期待

「小沢代表側への献金はダム工事などを受注するためだった」などと供述していることが関係者の話でわかった。

 実際、西松建設は06年に、国土交通省が発注する岩手県内のダム工事の一部を約100億円で受注。同社側はこの受注を献金の成果と受け止めていたという。

http://www.asahi.com/national/update/0304/TKY200903040170.html

 

 

ということです・・・ただの贈賄です。

 

 

そして、昨日から鳩山・山岡・小沢はそろって国策捜査・陰謀説を唱えていますが・・・

 

 

そんなこと言う資格があ・る・の・か・よ!

 

 

まず陰謀と唱えている山岡国対委員長はさ・・・

 

 

この疑惑をかけられている本人だろうが!

 

 

大体、この手の発言は日本の司法を侮辱するあってはならない発言です。

 

 

ですので、疑惑をかけられている党内からこういった発言をすること自体、ずれてんだよ!

(民主党外の人間がいうにはいいと思うけどね)

 

 

本当に、民主党には現執行部に逆らう気概のある議員はいないのか?

 

 

そして、今回の事件に対してマスコミの反応は・・・

 

 

「 なぜこの時期に逮捕に踏み切るのかヾ(*`Д´*)ノ! 」

「 これを気に自民党が反転攻勢をかけないのは陰謀があるからだヾ(*`Д´*)ノ 」

「 特捜がそんなに健全な組織とはおもえないヾ(*`Д´*)ノ 」

 

 

完全に擁護されてますね・・・

 

 

麻生総理や中川大臣、田母神さんに対しては真相を報道せず、人格否定のような誹謗中傷を浴びせ続け辞任にまで追い込んだのに・・・

 

 

今回は事実をのべ、国策捜査の可能性ばかりを報道する始末・・・

 

 

麻生の報道=徹底的に叩きまくる

小沢の報道=どんな失態でも必死に擁護

 

この温度差は一体   な・ん・な・ん・だ・よ (;゜皿゜)凸!!

 

 

小沢一郎のは犯罪なんだよ!!

 

 

わかってんの?

 

 

 >「もっと大きな容疑が出てくれば、代表は辞めざるを得ない」

まるで今回のことでは代表辞任する必要がないと結論づけようとしている報道スタンスだが、十分辞任に値するだろうが!!!

 

というよりも前代未聞の逮捕に値するだろう?

 

(_ _|||) ハァ…

 

もう朝日・TBS・読売・フジなどテレビマスコミにはうんざりです・・・

 

古館・小倉・福沢・ミヤネ・みのもんた・・・

 

こいつらはスポンサーの意向をつたえ多額のギャラをもらうただの害虫です。

 

 

と思っていたら、ジャーナリストの青山氏が非常に全うな本質をつく意見を有力な情報を元に報道してくれていました。

 

 

他の薄っぺらいスポンサーの意向を伝えるだけのコメンテーターとはひと味もふた味も違う報道です。

 

以下の動画を是非一度ご覧ください。

 

http://www.youtube.com/watch?v=sVQU1-QTO3k  

 

http://www.youtube.com/watch?v=2dUIFuuNaUE  

 

久しぶりにジャーナリズムを感じる報道でした。