『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

NEWS23国籍改正法報道内容

2008-12-04 16:46:33 | 国籍改正法

 

皆さん、見ましたか・・・

 

 

NEWS23の国籍改正報道・・・

 

以下youtubeに動画がありましたのでリンク貼って起きます。

おそらくすぐ消されるでしょうけど…ご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=CC0V9A3fJjM

 

 

内容ですが…

 

TBSどういう風に偏った報道して国籍法を援護するのかな~って

 

 

少し楽しみにしてましたが…

 

 

予想を遙かに超えた内容でした…(´Д`) =3

 

 

簡単にいうと、

 

 

国籍改正法が施行されれば、こんなにたくさんのフィリピン人の子供が日本国籍を取得できるが、まだ不十分だ!

 

 

というもので…

 

ケーススタディとして…

 

エリカさん、メアリーさん、ジーンさん、シュンイチさんと次から次へ色んな父親が日本人のフィリピン人女性の子供が、お父さん認知してとなっみだながらに訴えた後…

 

 

まだ、この改正されても全ての人が救われる訳ではないんですね…

 

 

と締め括りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこりゃあああああああ(;゜皿゜)凸

 

 

ふ!ざ!け!る!な!よ!おおおおおお

 

 

なんで、

 

 

偽装認知が起こった際の危険性とか…

 

 

DNA鑑定の必要性や…

 

 

そもそも日本国籍の存在意味とか…

 

 

 

 

考えなければ行けないことが山ほどあんだろうが(゜Д゜)ノ!!!

 

 

それらに全く触れずにだよ…

 

 

 

子供の涙とか、妹と同じ国籍になりたいとか、日本の学校に行きたい…

 

 

 

これでニュース番組っていっていいんですか…(゜Д゜)ノ

 

 

この国籍法が通ったらだよ・・・

 

 

将来の夢は「日本国籍の取得」です、な~んていう、

 

 

周辺諸国の子供たちがいっぱい現れそうなんですけど・・・

 


 

んで・・・

 

 

日本国の民族比率がたちまち変えてしまう・・・。

 

 

それにしても・・・


 

まさか、DNA鑑定に一切触れないっていう開き直り技にでるとは…

 

 

偏ったっていうよりこれはもう・・・

 

 

隠蔽工作の域まで達している気がする・・・

 

 

偏向報道っていうのは…

 

 

こういう偏った情報しか流さない番組の事をいうんだよ!

 

 

マジで日本の報道終わってて、  怖いんですけど・・・ 

 

 

正直見ていて気分が悪くなってしまいました…

 

別のブログで、非常わかりやすくとりあげてますのでリンク貼って起きます。

花うさぎ 『世界は腹黒い』

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/822772/

 

人気ブログランキングへ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (hiro)
2008-12-05 11:51:51
仕事から家に帰ってきて、テレビをつけたら偶然やっていたのでみました。

ここの内容のとおり、お涙頂戴的なものしか放映しておらず、悪用される危険性のことなど「悪用される危険性がある」と一言言っただけで、実際にどのようなケースが想定されるのかは、一切報道なし。
主さんと同じ様に、気持ち悪くなりました。
返信する