『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

ラサール石井 ブログで麻生総理を馬鹿呼ばわり…

2008-11-21 21:07:51 | マスコミの偏向報道

芸人のラサール石井が自身ブログで 麻生総理を馬鹿にした発言を公開したようですね…


以下、ラサール石井ブログ記事抜粋 (※現在は削除されてます)

最近のニュースでご覧になった方も多いだろう。
なんとひょんな事から麻生総理と同席する機会があった。
亀有の商店街に、こち亀の両津勘吉の少年時代の銅像が建つことになったので、その除幕式に呼ばれたのだ。
(中略)大変なのは亀有商店街だ。
こっちはそんな国家的プロジェクトじゃない。
物凄い手作り感覚の庶民的イベントなのに。
警察やSPが大挙にやってきて、かえってやたら面倒臭いことになってしまった。
折しも雨の中、神主さんのお祓いなどあった後、何やらざわついたと思ったら、物々しい感じで麻生総理登場。
(中略)まずは秋本先生が握手して会話。
前に会ったことがあるらしく、総理も話がはずんでいる。
さあ次は私と握手だと用意していたら。
なんと総理はおいらをガン無視 えー 握手どころか、一回も目を合わす事もない。
いやいやちょっと待ってよ。
漫画好きなんじゃないの?庶民派アピールなんじゃないの?俺、両さんの声やってるんすけど…

漫画好きでもアニメはみてないのね。

てか、ラサール石井を知らないな。

俺、電通調べ認知度98%なんですけど

てか、百歩譲って知らなくても。

銅像の横に自分以外に二人しか立ってないんだったら、二人に挨拶しませんか?
なんで俺をシカト?

いやあ、なんかヘンだよこの人。

ていうか、馬鹿だなあ。

ウソでも握手のひとつもしとけば、俺があとで「麻生さん、意外にいい人だったよ!」ってブログやトークでどんだけ言うか。

いや、そりゃ俺だって礼儀はありますよ。

立場上こっちから挨拶するのが筋でしょそりゃ。

でもね。ちょっとでも目があえばいいけど、全くガン無視じゃあ。なんか、そこにいないみたいに扱われたら、その気もなくなるよ。

ただでさえこっちはいい印象持ってないんだから。


という内容ですか…

う~ん…


ラサール石井さん、あなた…


何様ですか…(;゜Д゜)ハア? 



公人が公人に対して、馬鹿呼ばわり?



曲がりなりにも自国の総理大臣ですよ?



なんで上から目線?

 

立場を考えれば…


ラサールから名乗って挨拶をするのが正しいだろうが(;゜皿゜)。



 

 



思うに、最近の芸能人ってなんであんなに政治にたいして偉そうなの?


ビートたけししかり、太田総理しかり、大竹誠しかり、テリー伊藤しかり…


てめ~らはさ…


スポンサーが創価学会がらみだから…


偏った反日コメントしかできないだろうが!!


ま、この辺はまたにしよう…


それにしても…


ラサール出て、しかも53歳でこんな程度なのか…(_ _|||) ハァ…

 

人気ブログランキングへ