『 歪んだ日本 』

日本は歪んでる。
マスコミ、日教組、自治労、創価、反日団体の支持母体が小沢・民主党。そして中川昭一大臣が辞任した…

新聞読まない麻生首相発言について

2009-02-28 02:16:32 | マスコミの偏向報道

 

麻生総理がマスコミを批判したようですね・・・

 

大手新聞の記事は偏向していて信用できない。


「偏っている記事多い」=予算委で新聞批判-麻生首相 

  「偏っている記事が多いように思うので、うのみにしてはいかん」-。麻生太郎首相は27日午前の衆院予算委員会で、閣僚の辞任や自らの迷走発言などに対する厳しい論調が目立つ新聞報道にこう反発した。民主党の逢坂誠二氏が「1国のトップリーダーが『わたしは新聞を読まない』と公言するようなことがあっていいのか」と質問したのに対して答えた。

 逢坂氏がさらに「やはり読まないのか」とただすと、首相は、記者の署名を確認して記事を読むようにしているとした上で、「名前の載っていない記事は見出しを眺めるぐらいはする。自分のことが書いてあるとだいたい(事実と)違うので、あまり読まない。ほかの人もきっと違っているんだろうなと思う」と新聞批判を展開した。 

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009022700444

 

 

・・・

 

 

いや、全く持って正論ですな(゜Д゜)ノ。

 

 

中川昭一前財務省大臣の件にしたって、肝心のG7での会議の内容や決まったことなどはサッパリ報道いない。

 

 

田母神論文問題での報道は肝心の論文中身を一切検証、報道せず幕僚長の立場で政府見解と異なるとはけしからん。

 

 

中山国土交通大臣の日教組発言では日教組の何が問題なのか、教育の現場で何が起こっているか一切報じず、大臣が一組織を批判するなど最低だの嵐・・・

 

 

麻生総理の言葉尻を捕まえて全文を公開せず一部抜粋し内容を湾曲して報道する・・・

 

 

しまいには漢字の読み間違いを日夜延々と垂れ流すマスコミのどこに中立という立場があたりましょうか?

 

 

西松建設の不正疑惑は?

 

 

郵政の後始末かんぽの宿、オリックス買収疑惑は?

 

 

民主党、管さんや小沢さんにつながる報道はそりゃしませんか・・・

 

 

 

 

マスコミの裏にはスポンサーであるパチンコ(=韓国)、自治労、などのしがらみや、朝日、読売を筆頭とする現在のマスメディア各社の幹部にまで入り込んでいるが在日アジアの人間であるという事実からも保守な国を作る人間を応援する訳がありません。

 

 

だから公明党の批判は一切しないし、安倍内閣の頃から保守の色合いが濃くなった自民党を一斉攻撃する・・・

 

 

 

一国も早く解散、解散と叫ぶマスコミ・・・

 

 

 

今はなにより各法案を通し経済を立て直さなければならないのにそれを一切放棄している小沢民主を一切批判しないマスコミ・・・

 

 

日本のマスコミは世界最低ですね。

 

 

人気ブログランキングへ