ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

星空の下で

2012-09-29 00:50:44 | 日記
今日は夕方から同居人の女の子と買い物にいってご飯食べてきました

ゲットしたお洋服たち
コートまで買ってしまいました
ラインがキレイで惚れてしまったのだ(≧∇≦)



先ほど帰ってきてからベランダに出て
寝っ転がりながら
夜空を天体観測をしてるのですが

今夜の月はとても美しいですね☆

30日の日曜日の11時頃が満月だったはず。


東の空にはオリオン座の上にちょうど木星がひときわ目立つ光を放っています。


木星は時期によって光り方が違うとか聞いたような・・聞かないような(笑)

すごくキレイに光ってます。

今年の6月から双子座にある木星は
来年の6月からは私の太陽星座の蟹座に移動します。

12年に1度に巡ってくる木星は幸運の星と言われています。


私にとって幸運らしい来年はどんな年になるんだろうかなーとか。


そうこうしているうちに
少しずつ月と星の位置が移動し、廻っていることがわかります。


今私の周りでは色々な変化や1つの物事に対して、反応や感じ方が違う人がいたり、ぶつかっていたりと

それを客観的にみたりしてるのが私の状態。


私は自分の感覚でしか、変わらないし動じなくて、
周りが何言おうか
自分をただひたすら信じてるなーって。

私は優しいような優しくない人間。
厳しいし、ある一定以上の愛を与えることには見極めだって選別だってしてしまう。


きっとこうやって星の動きをみてる感じに似ている。


星の動きをみたかったから、
占い師になりたかったのかも。


全ては救えない。
自分にできることしかしない。

それでいい。

私が私でいることが一番だから。

この流れの中で私たちは今日も生かされている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。