ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

ただ自分らしく愛を

2016-09-24 14:13:58 | 日記
ある方法が浮かんだから、それをはじめる。

彼とのご縁を繫ぐ具体的な方法。

私らしいって何だろうか。私が楽しいって思えることは何だろうか。とワクワクしたのがそれだった。

無理に~しなくては、は心に負荷がかかる。だからといって何もしないのも、頭が痛い。

何をしてもしなくても、流れやタイミングで決まるものだから変わらないのかもしれない。

ただ彼は私に愛しているよと伝え続けているような気がする。

だから私もできる範囲でサインを返してみようと。それは私らしい形がいい。
直接的であり間接的に。
ご縁があるかないかは
私が決めるものではない。

もし彼が他の人と幸せなら
それはそれで嬉しい。
そして私は何であれ幸せになる。

愛した人であるなら、本当に心から幸せを祈れるなと。

執着を持つと苦しくなる。
でも忘れるのも違うらしい。

自分らしく愛していくことなんだろう。

あの人は私に心がとてもキレイで優しくて、傷付きやすく、愛でいっぱいで、甘えん坊なのを、見せてくれた。


それをとても愛おしいと私は思ったのだから
それでいいじゃないか。シンプル。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。