ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

眠くて

2012-09-30 07:45:32 | 日記
昨日は疲れすぎていて、家かえって同居人が作ってくれた
ご飯を食べながら寝て…いたら

起こされ(笑)


そのまま部屋で倒れ込み10時前には就寝。

今朝は4時に起き、今日の準備をしています。

若干寝不足続きなせいもありますが(^_^;)


精神的なエネルギーや感覚や感性的なエネルギーを使うと消費をするから疲れるのでしょうね。

こればっかりは体力だけをつけても、昔からあまり変わらない。

自分のエネルギーを高く保持することが一番ですね。

そのためにポジティブでいたり、適度に休み、笑っていることが大切なんです。



今日は台風来るのかしら ?
夜は早めに帰るようにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。