ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

勢い。泣いたり笑ったり。

2012-09-28 03:01:06 | 日記
今日いただいた、ブルーの紅茶。

青→緑→茶色に色が変わります。
不思議(^^)

さて
スッキリする程泣いてきました(^O^)

幸せ。

早くも悩みなくなりました(笑)

仲間達と命の尊さについて感じてきたのですが

ここに集まる人は男女限らず感情を出して大泣きできる人達(笑)


自分のダメなところをちゃんとカッコつけずに
みんながみんなに開示していける仲間。

悲しい時、苦しい時は我慢しないで泣く。

それは決して恥ずかしいことではないから。

シェアハウスの仲間もそう。私も含めみんなよく泣きます。


どんな自分でもどんな相手でも
痛みや短所も全てを受け入れてこそ愛だから。


心が常にオープンでる人たちと一緒にいるため
心地よいですね。

環境の幸せものです。

まずは開くのは自分から。



今日からシェアハウスメンバーが1人増えました☆


その彼が来週企画をしているツアーに

スピリチュアル系の私の妹分と今連絡を取り合っていたら
その来週の3泊4日の屋久島ツアーに
彼女も参加することになりワクワクがたまらないです~。
これで仲間8人で参加。



今週もまだまだ盛りだくさん。
色々作業が終わらないですが、そろそろ寝ないと。

今月もあと僅か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。