ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

最終日

2015-02-08 01:59:12 | 日記


水のみの断食生活3日目。

朝からよく泣いて疲れた。

ただでさえカロリーゼロで過ごしてるのに(笑)

ケンカもそうだけど、色々な感情のデトックスが一気にきた感じがする。

まだ少し心はヒリヒリしてるけど
彼が何か変わることはないだろうし^ ^

沢山のことに気づいたな。

今回の件で本気で考えようと思ったこともあるし。



先月はよく肥えた。

断食で、せめて年末くらいには戻ったかな。


明日から回復食にしよう。
あと5日ぐらいは問題なく余裕だけど、
仕事でパワーや頭が回らないから。

顔はこの1年かけてだいぶ安定してきた感じがする。前とは全く雰囲気も変わった。

パーツが自己主張強いから
なんだか、ごちゃってしてるけど。

まぁ今の自分を愛し続けるようになろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。