ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

お互いの役割を生きる

2016-09-26 11:54:49 | 日記
前の彼は半端ないなぁと思う。

復縁方法を実践しはじめて数日うまくいっている。
このままいけばいつか会える。
でも、ここにきてまた恐怖が湧いてくる。
その恐怖を受け止め、自分を信じることだ。

久しぶりに感じる彼のエネルギー。
安心すると同時に自分のエネルギーに混じる。
今朝は少し揺れる。お試しだろう。

今自分自身も新しい道に進むときだから
彼の世界が羨ましくみえたりするんだ。

でも私が本当にすべきことは
彼とは違うからね。

私は法人に広げていくとき。

彼は彼で素晴らしい。
私は私で素晴らしい。
彼も私も個として先生だし優劣はない。

自立をうたう私が揺らいでしまったらダメだ。

だから自分のすることをしないと。

波動って面白くてブレると本当に
人の反応が変わる(笑)

今は彼に歩み寄ろうと思うそういう時だから。
ただ混じってしまっては違うんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。