ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

雨降って地固まる

2012-09-30 22:31:00 | 日記
雨風強いですね。
どうか、お気をつけ下さい。

今日は満月のワークショップ的なものを開いてきました。

来月の新月あたりでまたしたいなー。次は10/15が新月です。


本日
牡羊座の満月でした。

今日を機に何かに挑戦や進むことを決め、直感と情熱と自信を持ってしてみてはいかがでしょう。


今日は天体の配置があまりよろしくないんですよねー。

最近宇宙(そら)はてんやわんやしてますよ。

今体調悪い人多いと思います。
苦しい人や、もやもやしてる人もいますね。

10/6に土星が蠍座に移動します。
今は山羊座にある冥王星と土星の角度がずっと緊張していて

さらに10/6から山羊座と蠍座お互いの支配星が交換こ、する状態になります。


きっと、徹底的に甘えがきかないくらい自分自身が向かう先に、取り組まないといけなくなるんだと思うのね。

目標や、やるべきことがあるなら、ちゃんとやりなさいって。逆にそれができた人は必ず求めるもの以上のことが手に入るから。

だからその準備として、モヤモヤしたり悩んだりしているのでしょう。
その状態はスッと当たり前のように、やることに落ちていく流れを作るための土台になります。

まさにこの台風があらわすような
雨降って地固まる様子に似ています。


時代も着々と変化してます。それは昨年の震災から特に早くなっています。
様々なことに気付く人がが沢山増えたからです。

時代が変わるというのは
1人1人の気づきと覚悟決めるという変化が、この世界にも影響を与えていくためです。


変化の年といわれる今年も終盤ですね。


あなたの向かう先に
よりあなたらしい未来が待っていますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。