僕、ヤル派。

こんなこと、ヤリます。ヤッテます。

手作りカレンダー。~ながつき~

2010-09-01 21:33:27 | その他
今日から九月、長月、ながつき、ナガツキ。

手作りカレンダーも、
新しい紙面に。

実は、この手作りカレンダー、
音楽の歌詞の一部分が
書かれています。

今月は、
『バイーア生まれ
(バイーアからやってきた=Eu Vim da Bahia)』です。

「バイーアにある美しい数々のもの、
それについて歌うために、
それについて語るために、
私はやってきた」

けれど、

「いつかはそこ----バイーア----へと、
帰っていくんだ」

という歌。







画中画の山は、
大山です。

そして、
ポツン、と、
青い小屋。

自動車と同じくらいに、
小さい^^


昨年秋、
天然酵母のパン屋さんの前から撮影しました。

秋晴れの、気持ちのよい一日でした。

パン屋さんは、closedでした。



最新の画像もっと見る