オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座 終了しました!

2013年10月03日 | パーソナルカラーアナリストプロ養成

パーソナルカラー 骨格診断 パーソナルカラー診断 メイクレッスン メイク教室 
似合うヘアスタイル診断 似合う髪型 パーソナルカラーアナリストプロ養成 
のAura Beauty

【パーソナルカラーアナリスト プロ養成講座 終了しました!

 

皆様、こんばんは、芹澤です。

 

7月27日、28日からスタートした

パーソナルカラーアナリストプロ養成講座も

8月24日、25日、31日で5日間が終了しました。

 

前回の様子はこちらの記事で☆

 

楽しいし、密度が濃いので

あっという間の5日間でしたね(^^)

 


これは、

パーソナルカラーで、

各タイプ毎のお似合いのファッションの切り抜きをチェックしているところ。

クリアな色がお似合いだからって、

全身クリアなお色でコーディネートすれば良いというわけでは

オシャレは無いので、

そのあたりを教えているところですー。




で、私の前にある、かわいいコーヒーカップ

↓↓↓

これは


 

5年前に、娘が私の誕生日にプレゼントしてくれたもの。

それからずーーと、スタジオではこのカップでコーヒーを飲んでおります(^^)



 

 


 

で、どうよ!?(笑)

 

うーーん、このコーデってどうよ?

とか言っているところ(らしい)

 


 

 

はい、最終日(5日目)の認定をかけた、診断でーす。

モデルさんに来ていただいて、本番さながらにお話し聞いたり、

好きな色や着こなし等のアドバイスも行っていきます。





 

 

生徒さんの間違いやすい部分を

こうしておさらいしてます。

 

同じ色でも、お顔の見え方が違いますよね?

似合う、似合わないを腑に落としてもらってます。

(ちなみに、左の方は似合わない色で、右の方は似合う色)




さーて、今回もめでたく??

全員、認定でーす。

 


 




と、実は写真撮影の前は、

こんな感じで、髪の毛チェック(笑)


 




いつも影で支えてくれている、スタッフのケイティ(後ろの左)も一緒に☆


 

 

 

次回のパーソナルカラーアナリスト・プロ養成コースは来年1月!です。

 



最新の画像もっと見る