オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

前髪を1年ぶりに切りました。

2009年10月10日 | メイク 仕方 メイク 方法

外見を変えて「なりたい自分」を手に入れる!

メイクレッスンパーソナルカラー診断オーラソーマ の Aura Beauty

HPはこちらー> http://aura-beauty.jp/

綺麗に変身された方の紹介ー>http://aura-beauty.jp/beforeafter/index.html

 

 

皆様、こんばんは。

 

今日は仕事の前に美容院に行って来ました。

この前、ヘアスタイル変身コースで

お客様が思いきりよく30センチ以上カットされ、

その潔さを目の当たりにしたとき、

 

  一年かかって伸ばした前髪、もったいないなんて言ってられないよな・・・

 

と、思ったからでした。

 

ずっと前から前髪を一回は伸ばしてみたいと思ってまして、

丁度去年の今頃から決意し、伸ばしはじめ、

一年かかってやっと、肩まで伸びた前髪。

 

正直、この前髪が自分のヘアスタイルでベストでないことなんか

わかっちゃいるのですが、

1年かけたという思いが邪魔してなかなか切れなかったのですよね。。。

途中の中途半端な時の苦労とか、

髪って思い入れがあるじゃないですか。(女性特有の・・・)

 

もっとも、あと10年早くチャレンジしていれば、

前髪の無いロングストレートもそれなりに

かっこよくクールビューティでキメラレタかもしれないけど、

 

元々、面長ですし、大人顔ですので

大人すぎる年齢の今となっては(痛いね・・・)

デメリットを強調してしまうことにもなりかねない。

がしかし、もしかしたら、

媚びない大人の女というイメージを強調したいのであれば、

それも個性に使えるのかな?と。。。

 

思ったけど、無理でした(笑)

 

*尚、コンプレックスは以外に個性として磨くことが出来たりします。

 

*尚、人によります(^^ゞ

 

全体を切ったわけではないですが、前髪を15センチほど切って

 

   さっぱりした~・・・。

   今までのこだわりって何だったんだろう???

 

なんて思ってしまいました。

 

一年頑張って伸ばした前髪君よ、さようなら~☆

 

*肩を押してくださった勇気あるNさん、ありがとね!

 

今日はこの辺で☆

 

 

 

 

 

  

■関連ブログ■

似合う髪型にしたいけど、デジタルパーマは痛むの?

似合うヘアスタイル☆ヘアスタイルだけで人はここまで変われる

綺麗になりたいと思う強い意志があなたを変える

頬や顔の赤み 赤ら顔を治したい!抑えたい方

マブタのくすみ、色素沈着でお悩みの方!必見☆ 

婚活に必要な心構え

アラフォー世代の『 婚活 ヘア 』

アラフォー世代の婚活メイク☆実例その2!

婚活に必要なこと 外見も内面も磨くこと

アラフォー世代の婚活メイク☆実例です!

婚活メイク

目の回りを明るくするだけで5歳は若返りますよ!

 

  

応援もよろしく!書くエネルギーが沸いてきますので!

 
にほんブログ村 美容ブログへ  
 
人気ブログランキングへ
 
ファイブスタイル ブログランキング

 

メイクレッスン メイク教室  メイク仕方、方法 パーソナルカラー診断 オーラソーマ はAuraBeauty



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。