オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

婚活に必要なこと 外見も内面も磨くこと

2008年10月25日 | メイク 仕方 メイク 方法

皆様、こんばんは♪


昨日の婚活メイク


すご~い!びっくりです!


と、たくさんの声をいただきました。

ありがとうございます。


私の知人の中には、


「う・・・、美しい、個人的に紹介していただけないでしょうか??」


なんて言ってくる男性もいたりして!


ね(^^)


印象力は吸引力


異性を引き付けます、ね♪



でもですね、


見た目だけ綺麗になってしまえば、それでOKよ~ん♪


ではないですよね?


大事なのは、


外見と同じように内面にも磨きをかけること


当たり前なのですが、


ここ、おろそかにしてしまうと、


知り合ったのはいいが、


コミュニケーション上手に取れず、


いとも簡単に終わってしまうことに・・・・。


だ・か・ら


外見と同じように魅力的な人になりましょう(^^)





例えば、



ある時スッピンになったとしても
(いつかはスッピンを見せるでしょうから)


「そんな君も素敵だよ♪」

「 君の見た目じゃなく、人間的な魅力に惹かれたんだから・・・」


そんな言葉を言ってくれる男性と

長くお付き合いする為にも


心を豊かにすること


心を成長させることも大事。


人の中傷、批判、嫌味、悪口ばかりいってる方、

たまにブログでもお見かけしますが・・・・、

ネガティブなエネルギーだしていると、ネガティブな物しか帰ってきません。


内面力をあげたいのでしたら


まず、人のいいところを見るくせをつけて、

自分のいいところも見つける!

自分も相手も好きになる、

自分にも優しい、他人にも優しくなる

当たり前のことが大事です。




外見力は吸引力


内面力は継続力




私はですね、

両方同じくらい大事だと思っています。



だからね、


これから私は


心理の勉強や、セラピストとしての資質を伸ばしていくことが大事だと

思っているんです。



そして、いつか


内面力を引き上げるお手伝いも出来たらいいなって

思っています。




付き合ってもすぐに別れちゃう人いませんか?


いつも同じような別れ方ばかりしている人いませんか?


いつも彼に「重い・・・」といわれちゃう人いませんか?


いつも、ささいなことでぶちギレて、終わっちゃう人いませんか?


携帯メールの返事がすぐに来ないとイライラしちゃう人いませんか?




それ


あなたの


心のくせになってるんですよね・・・。



そんな方に、


具体的な効果的なアドバイスが出来るような自分になりたいなってね(^^)


少し待っててくださいね(^^)



今日はあんまり具体的なアドバイスになってないかな?


ブログなんで、思いついたことを順序関係なく記載していきます。

前後することもあるかと思いますが、ご理解くださいね!


今日はこの辺で☆


■関連ブログ■

頬や顔の赤み 赤ら顔を治したい!抑えたい方

マブタのくすみ、色素沈着でお悩みの方!必見☆

婚活に必要な心構え

アラフォー世代の『 婚活 ヘア 』

アラフォー世代の婚活メイク☆実例その2!

婚活に必要なこと 外見も内面も磨くこと

アラフォー世代の婚活メイク☆実例です!

婚活メイク

目の回りを明るくするだけで5歳は若返りますよ!




メイク 仕方  メイク 方法  メイク 初心者
眉毛 整え方  眉毛 書き方  眉毛 形



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2008-10-26 10:42:55
感動。
まさに私も思っていたこと。
またここで、Yoshikoさんに共感してしまいました~。
何らかの形で、人の役に立てるように、
私も精進していこうと改めて思いました。
返信する
Unknown (AKIKO)
2008-10-27 14:32:23
ときどき見させてもらっていますが、
初コメです。

共感しました。
外見力は吸引力、内面力は継続力
‥まさにその通りですね。
改めて、ハッとさせられました。
YoshikoさんのBlogは、忘れてしまっていたことや、
よく考えるとそうよね と感じることに気づきを
与えてくれました。

「 君の見た目じゃなく、人間的な魅力に惹かれた
  んだから・・・」

‥私も言われてみた~い!
がんばります。
返信する
みゆ様 (yoshiko)
2008-11-13 16:23:40
お返事遅くなってごめんなさい!
共感していただけました?
うれしいです(^^)
一緒に精進していきましょう!
返信する
AKIKO様 (Yoshiko)
2008-11-13 16:26:12
はじめまして。
ブログ読んでくださってありがとうございます。
そうですよね、女性として一人の人間として、
「人間的な魅力に惹かれた」
なんて言ってほしいですね、
そして、自分もお相手に、そんな言葉が素直に
言えるような人に出会いたいですね。
まずは、自分磨き、それからですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。