あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

暇なので

2007-11-23 13:32:12 | DQ6
暇なのでRTAやります。

随時書き込もうかと思いますが、期待しないで。

電源ON 0:00:00
塔の兵隊撃破 0:24:44

順調やな

ブラディーポ撃破 0:52:05

スカラ後麻痺という最悪パターン降臨。
そして自殺後痛恨のキメラミス。死んじゃえよ。

ミスが多いので書き込み少し控えます。

ホラービースト撃破 1:11:16
ポイズンゾンビ撃破 1:19:13
ムドー1撃破 1:48:59

かがみの塔で危うく全滅しかけた。
デスファレーナ3に4逃げミスで主人公ミレーユ死亡、ハッサンHP1で逃げ切った。
ルーラがなくなった+生き返らせるで結構ロス。
ムドー1は火炎が多くて結構苦戦。
ここまでで4~5分はロスしてそうなんですけど。

神の船休憩。

ムドー3撃破 2:24:33
ブラスト撃破 3:14:39

ムドーは一発撃破。
アークボルトでの買い物で手間取った。

今からジャミラス

ジャミラス撃破 3:31:19

まじつええ。まじ危なかった。
火炎連打、炎のツメ連打とかありえん。
何とかたおしたけど。

試練その3撃破 3:53:20

今日は楽勝。ボス速度はやはり鈍るか・・・。

ミラルゴ撃破 4:31:51
グラコス撃破 5:29:43

主人公の経験値が1000程度たりなかった。
3戦余分に戦闘した。
にしてもベストドレッサーやってないのにこの区間遅くね?
全体的に区間タイムが遅い気がするのは気のせいか・・・?

予想以上にタイムが遅くなったので途中でやめた。

デュラン撃破で6時間43分はどう考えても遅い。
この遅さではモチベーションがあがらないため強制終了。
前の戦術を改善することにする。
明日もう1回やるかもしれません。アモス使用で。

6はやっぱ長いなあ。

コメントを投稿