あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

閲覧可

2006-10-26 00:00:20 | 天空シリーズRTA
やた!炎の4日連続更新!!

そろそろ連続更新の枕詞のネタが尽きはじめてきた。
ネタ少ないんちゃうか?俺。

ところでくねさんのコメントで知ったんですが、
天空シリーズRTA世界記録のレポートのページがここ2週間閲覧できなかったみたいやね。

えーと、すみません(平謝り
原因はこちらにあったんで対処しておきました。
もう閲覧は可能かと思います。
ただし、これからは広告が表示されますのでご注意下さい。
何に注意せえっちゅねんとかいうツッコミはなしで。

今思えば今年は大きなやりこみはこの2報か。
でもこの2報の印象度は俺ん中では高いと思ってる。
この世界で少しは有名になれたかなあ。

あとは右弐さんのWEB大会か。これは斬新で面白かったですね。

最近は大きなやりこみのネタがないのであれですね。
今一番やりたいことは隣り合わせでの対戦RTA。
誰か企画してくれんかなあ。

え?自分ではムリです。忙しいから(氏ね
ということで今日はドラクエはやりませんでしたとさ。

コメントを投稿