あうのドラクエ日記

ドラクエのメモ兼日記。かなりネタバレです。

あけまして

2008-01-04 23:36:36 | その他大勢
あけましておめでとうございます。

本年もみなさまよろしくお願いいたします。

最近更新してませんでしたが生きてます。
30日から今日までバイトで寿司屋の出前やってました。
ネタもないししんどいから更新してませんでした。
おかげで今年の初詣は『神社への出前』という奇跡を見せた(謎

今日でバイトは終了したので京都に帰還。
とりあえずドラクエは明日にして友人に借りた逆転裁判をクリアすることにした。
まだ3話が終了したところです。

今年の目標はRTAをたくさんやることです(ぉ

大会に向けて5をやり始めないと。
これは修論発表後に本格的にやればいっか。
修論は2月6日で全てが終わるので時間はたっぷりあるでしょう。
明日久しぶりにやってみるかもしれません。
期待はするな。

DSDQ4はどうしようかなあ・・・。

コメントを投稿