chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄塔と空 by空倶楽部

2012-10-09 | 空倶楽部/Sky Club

今月のお題の鉄塔と空!

秋らしくススキも入れてみました。

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日時:2012年10月6日 14:09
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
11月9日のお題は 『夕焼け空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お地蔵さん
kepさん
お~たむさん
サイモンさん
リヴさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

ティビさん
Luxioさん

 参加ご希望の方は、コメントを書いて頂ければと思います。
 発起人にてチェックさせて頂き、随時ご紹介をさせて頂く予定です

 ※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させて頂く事があります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい。


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス(ピンクポップソッ... | トップ | 有限会社・ネオン電柱広告写... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-10-09 00:57:33
chacha○さん こんばんは
足のなが~い鉄塔ですね。
雲の中にズ~ンと頭を突っ込んでいるようです。
空が高く見えますね(*^_^*)
返信する
Unknown (awa)
2012-10-09 05:29:33
ススキが入っているので、より高く見えま~す\(^o^)/

本日、欠席の予定でしたが更新しました。取り急ぎご連絡まで。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-10-09 06:16:25
鉄塔とススキはよく合っていますね。
とても美しい風景です。
返信する
Unknown (usa104)
2012-10-09 06:43:27
おはようございます。

爽やかな秋の空ですね。
鉄塔はなかなかスリム・・・ (*^_^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-10-09 06:54:54
紅白の鉄塔に ススキが効いていますね♪
夕焼け空 了解です
返信する
Unknown (小太郎)
2012-10-09 06:57:44
ど~んと存在感のある鉄塔。
ススキが似合いますね♪
返信する
Unknown (Luxio)
2012-10-09 08:19:50
おはようございます。
鉄塔と薄から伸びやかな姿を
それをアピールされている写真ですね^^
返信する
こんにちは (mokumama)
2012-10-09 11:23:05
ススキと鉄塔のコラボ、秋らしくて良いですね!
ほんと、空が高~く見えますね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-09 12:43:17
私鉄塔は、あまり・・・
いえまったく興味なかったんですけど
chacha○さんトコで見るようになって
サンポの途中で鉄塔が気になるように・・・。
返信する
こんにちは (bara)
2012-10-09 13:25:19
高い秋の空にグンとそびえる鉄塔・・ススキがとっても優しさを出しているような・・。

素敵な秋の一枚ですね^^
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事