chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

秋晴れ水色FDA by空倶楽部

2017-09-29 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日時:2017年9月24日 10時31分
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
10月9日のお題は 『鉄塔と空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿日本鉄道(名古屋線) | トップ | 近畿日本鉄道(名古屋線・特急) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2017-09-29 00:35:17
青い空に水色のFDA機、高い空に同じ色目でも映えますね~。
なんだか可愛らしく見えます^^
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-09-29 04:41:42
おはようございます。仕事に行く前に見ることができました。

秋の青空は蒼い空ですよねー
透き通るような蒼さで‥飛行機が似合います。

近頃、うちの上は飛行機の通る道なのですが‥
小さな庭に座って眺めることが多くなりました。
返信する
Unknown (London Caller)
2017-09-29 07:06:37
あ、赤い飛行機のほうがもっときれいだと思いますね。
青空と赤い飛行機は強いコントラストになりますから。^^;
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-29 15:21:55
ブルーonブルーですね
空がきれいな季節の到来が嬉しいですね♪
返信する
Unknown (かず某)
2017-09-29 22:25:13
こんばんは〜!
カッコイイ!!!
背景と被写体がすごく綺麗〜!
D850、、使い心地は如何でしょうか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-09-29 23:11:20
きれいな秋晴れですね。^±^
そういえば、今日もきれいな晴れでした。
雲もわかない空は、秋ならではですよね。^±^ノ
9日は鉄塔ですね。
墓参りに行った群馬県藤岡市は鉄塔が多い町でした。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-09-29 23:33:14
chacha〇 さま

もう何と言うか~、
「抜群の安定感!」なchacha〇さんの
飛行機写真!!!
飛行機もお見事、バックの空も
スタジオ撮影の背景のように整った
美しさですね。
返信する
Unknown (noko)
2017-09-30 00:35:53
綺麗な青空の青い航空機、流石の取り合わせ・・。

このようなお写真を拝見すると、また撮りに行きたくなります。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-09-30 06:51:50
おはようございます。

薄雲を切りながら上昇。
ブルーの濃淡が爽やかですね。

ANAとJALの機体しか目にしない
私にはとても印象的です。

返信する
Unknown (Futchan)
2017-09-30 17:23:20
遅コメごめんです。

昨日は1時半に起きて朝霧を岡山で
行ってきました。
今日孫のそう君の運動会もあって
なかなか疲れが取れませんね。

返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事