chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

近畿日本鉄道(名古屋線・特急)

2017-09-30 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

撮影場所:米野駅付近
撮影日:2017年9月18日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ水色FDA by空倶楽部 | トップ | 近畿日本鉄道(名古屋線・しま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-09-30 06:21:35
おはようございます☆

私の大得意(笑)の阪神線乗り入れ対応22600系ACEが新塗装化されて、また改めて撮りに行かないと♪

この塗り替えでACEは車両に記載されていたグラフィックなACE表記が姿を消しましたが、30000系VISTA EXも前面に付いてたの誇らしげなVISTA EXのステンレスロゴが撤去???
現車確認に行かないと(笑)
返信する
Unknown (juraku-5th)
2017-09-30 06:55:45
すべて近鉄でしょうか...?

車両が豊富ですね。

しらさぎとサンダーバードしか目にしない私にとっては
うらやましい限りです。

...空倶楽部へのコメントと変わりませんね(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-30 16:37:12
最初の車両は
のっぺりしていて
イモムシさんぽくって(*^_^*)可愛い☆
返信する
Unknown (Futchan)
2017-09-30 17:25:50
こんにちは

どの写真も絵になるところですね。
沢山の鉄ちゃんが周りにはいるんでしょうか?
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-10-03 19:05:35
3枚目のように、異なる車両のすれ違い、いいですねぇ。
あまり機会がないのでは。。。。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事