chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

チラッと富士山 by空倶楽部

2018-10-19 | 空倶楽部/Sky Club

撮影場所:機内(AKJ→NGO)
撮影日:2018年10月7日 16時50分
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 

空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
11月9日のお題は 『夕焼け空』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。

『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。

発起人:かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美瑛の撮影旅 DAY2ー5 | トップ | 美瑛の撮影旅 DAY2ー6 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-10-19 06:44:02
おはようございます。

ほんと‥チラッと富士山だ!
ラッキーって感じですね。
機内からの撮影も楽しいですね。

SL人吉号に乗ってきます。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-10-19 07:48:07
青い空の向こうに
頭を雲の上に出した富士山が。
気持ちいいですね。
美瑛の思い出に浸りながら見る富士山かな?
返信する
Unknown (サイモン)
2018-10-19 11:42:27
こんにちは☆

山頂部が雲上に突出している姿を見るのは格別です。
この時にはまだ冠雪していなかったようですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-10-19 15:10:19
ちょっとだけが良いですね。
雲の上はいつも青空♪
返信する
こんにちは (bara)
2018-10-19 15:12:35
雲海から頭をだした富士山・・飛行機の主翼ごしが
又カッコイイですね~。

機上の人ならではの一枚ですね^^
返信する
Unknown (笑子)
2018-10-19 16:10:52

わわ!「ちらっ」に
やられた~~ズキュ~ン★

あ~夕焼け
撮れてない~~(^_^;)
がんばろっ
返信する
Unknown (Kmori)
2018-10-19 18:55:59
今晩は!(=^・^=)
雲の上からチラッと富士山、とても美しく最高で、
よほど、運が良くなければ出会えない光景ですね!

富士山を見るとテンションが上がってしまいます。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-10-19 20:23:55
chacha〇 さま

飛行機の主翼、チラっの富士山、
その角度や見え方まで
計算されたかのように決まってますね!
撮る人が撮ると、あらゆる場面が
素敵な作品になるんだなぁ~。
返信する
垂直尾翼 (藍 詩 (アオシ))
2018-10-19 21:01:29
かず某様

こんばんは。

青い垂直尾翼と青い空・・・

まさに私の心情とフィットした作品だとおもいましました。

最近安物ですがカメラを新調しました。

皆様には追いつかないですが写真の魅力が少しずつですが分かっていきました。

私などでも部員で活動できますでしょうか?
返信する
こんばんは~ (yopiko)
2018-10-19 22:42:04
チラッと富士山ですが存在感ありますね~!
ステキなお写真です。
こんな富士山見てみたいです~
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事