chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

チョット夕焼け by空倶楽部

2012-07-29 | 空倶楽部/Sky Club

チョットだけ夕焼け

お月さんも・・・

撮影場所:名古屋市瑞穂区
撮影日時:2012年7月26日 18:45
カメラ:Nikon COOLPIX P310

 

 


空倶楽部 次回のテーマのお知らせ
 
8月9日のお題は 『青い空 白い雲』
事情にて、どうしても今回は、無理~と言う方は、
いつもの感じで参加いただいて構いません!
みなさん!よろしくお願いいたします。


『空倶楽部』参加要項

【空倶楽部部活動日時】
 毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
【タイトル名】
 タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
【掲載写真】
 空が映っている写真
 掲載枚数は制限無しです。
【文面】
 フリー
 但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
【入部方法】
 発起人に入部希望のコメントして下さい。
【イベント・企画】
 発起人からブログにて告知いたします。


発起人:
かず某さん、chacha○

≪参加メンバー≫

つくしさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
てくっぺさん
イマさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
yopikoさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
snap-kさん
かたばみさん
akiさん
風(ふう)さん
20世紀末男さん
やまとたけるさん
photowindthoughtさん
オールトの雲さん
ひだまり。さん
tyotenshi810さん
NOZOさん
yuzuhikoさん
小太郎さん
awaさん
juraku-5thさん
tomkobさん
usa104さん
笑子さん
あけびーのさん
tanega島さん
お地蔵さん
kepさん
お~たむさん
サイモンさん
リヴさん
nia*さん
yamahikoさん
ロボタンさん
猫又仙人さん

ティビさん

 参加ご希望の方は、コメントを書いて頂ければと思います。
 発起人にてチェックさせて頂き、随時ご紹介をさせて頂く予定です

 ※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させて頂く事があります。
  復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大名古屋ビルヂング内 | トップ | JRセントラルタワーズ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-07-29 01:30:16
chacha◯さん こんばんは
ちょっと夕焼け?ホントだ
お月さまが見えますね(*^_^*)
瑞穂区は結婚前に住んでいたところです。
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-29 05:37:52
おはようございます。

そうそう、きれいな空に月が見えましたね。
そして月も・・・

僕は27日に月を撮りました。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (かず某)
2012-07-29 08:21:31
こんばんは~
月がアクセントになったシンプル構図!
とってもいいですね~~
空が主役!!っていう感じがします~!!
返信する
こんにちは (bara)
2012-07-29 10:13:17
ちょっとだけうっすら夕焼け色の雲~。

お月さんも薄い雲も空の色を邪魔していなくて綺麗ですね。
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-29 16:54:35
ああ、ほんの少し夕焼けですね。^±^
暑い日でも夕焼けを見ると心がすがすがしくなりますよね。
でも結局熱帯夜になるのですが。^±^;
返信する
Unknown (JOKER)
2012-07-29 18:04:51
今日は暑かったですね。
久しぶりの休日,本当に久しぶりに,カメラ抱えて,歩き回ってきました。
撮影できることの喜びでした(^-^)
そんな中のちょっとした夕焼けという感じです(^-^)
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-07-29 19:04:11
こんばんは

凄いですね。
チャンとお月さんが、役割を果たしてる★

やはらかな、夕焼け!

今こちらは、雷がゴロゴロ~!
返信する
Unknown (awa)
2012-07-29 19:41:09
ちょっとだけよん♪もいいですねぇ~\(^o^)/
小さなお月様がすごくいいです!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-07-29 20:53:16
月が 一日お疲れ様でした と 言ってるような
優しい感じがします
返信する
Unknown (サイモン)
2012-07-29 23:15:56
こんばんは☆
今日もめちゃくちゃ暑かったですね

まだ明るい空に浮かんだ月って出番前の
趣があります
忍者の如く上空を移動中ですね


返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事