chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

JRセントラルタワーズ

2012-07-30 | 建物/Building

何となく撮りました


撮影場所:JRセントラルタワーズ
撮影日:2012年7月24日
カメラ:Nikon COOLPIX P310


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット夕焼け by空倶楽部 | トップ | ビルにビルがうつりこむ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-07-30 22:45:32
空に手が届きそうな高さですね~~
マリオットホテル、、バカ高いんですよね~~
一度泊まってみたい(笑
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-30 23:55:04
名古屋には何度も行っているのに
撮ったことないな…
どこを見てるんだ自分ヾ(´▽`;)ゝ
美しいタワーですね。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-07-31 04:54:26
2枚目を見ると、新宿の東京都庁舎を思い出しました。
よく似ていますね。
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-31 05:52:23
おはようございます。
都会の美・・・
建築物の美しさがそこにはありますね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (サイモン)
2012-07-31 07:54:53
おはようございます☆
新幹線で名古屋へ着いたときに何となく見上げてしまいます♪
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-07-31 15:12:38
こんにちは

こういうお写真を見ると・・。

都会だぁ!
大都会だぁ~~!

やはり、英彦山とは違うなぁ・・、と思います(笑)

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-31 19:36:47
ああ、素敵なタワーですね。^±^ノ
丸いビルもいいものですね。^±^
町歩きしたいのですが、オリンピック中は無理です。
・・・つうか、寝不足です。^±^;
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-31 20:59:24
■かず某さんへ
 ビルも高層、
 マリオットホテル
 泊まるのにこの値段・・・ビックリですね

■小太郎さんへ
 名古屋に居ても・・・
 初めて撮りました。

■London Callerさんへ
 おたがい、ツインタワー
 こちらのビルは、駅とデパート、ホテルになっています。

■usa104さんへ
 最近のビルは、美しい
 デザインがいいのが多いですね。

■サイモンさんへ
 見上げますか~
 名古屋駅前も新しいビルが立ち並んで来ています。

■yamahikoさんへ
 名古屋駅の周辺は古いビルから新しい高層ビルに
 変わりつつあります。
 今も2つビルの建設中です。

■てくっぺさんへ
 名古屋の玄関口ですからね~
 ホントに、オリンピックが始まってから寝不足です。
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事