ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

家食うな!

2006-11-25 | コナ
やっとネットがつながるようになりましたが、またいつプッツンするかもしれないので、今のうちに・・・

お題の通り、とうとう家を食べ始めたコナ嬢



外でガリガリ音がするのでカーテンの影からのぞいて見ると、一心不乱に我が家がお菓子の家ででもあるかのように外側の柱にむしゃぶりつくコナ嬢の姿・・・

確か、前の家の時も入り口の辺りを一生懸命かじっていたけど、あの時は歯が抜け替わる時でむず痒くてかじっていたのだろうと思う。
しかし今回は・・・
ん~今週は両親が旅行に行ってしまって、わたしも出勤していたため満足に散歩させてやってなかったせいで、ストレスが溜まったのかも・・・

明日はたっぷりお散歩してあげるからね


期待しないで待ってるよ byコナ嬢


ちなみにお写真に一緒に写っているのは、今までのおもちゃの中で最長の長持ち度をほこる、ぴよぴよサッカーダンベルであります(ネーミングに難ありか?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ、コナちゃぁあん! (kokamotoinu)
2006-11-26 08:27:56
ツボにはまったのかしら?小屋の柱・・
どうもコナ嬢は知的探究心が強いようですね
次々と新しい遊びを発掘していくアタリ、本当に頭いいんだなぁって感動します
あまりに知能犯だとお家のかたが困っちゃいそうですが、
読んでる私は楽しい(←スミマセ~~ン)です~~
返信する
kokamotoinuさん (kona)
2006-11-26 20:03:29
知的なんてとんでもない
ただ食い意地が張ってるだけじゃないかと

ちゃんと毎日お散歩に行ってあげていればこんな変な遊びも考えないんでしょうね

とりあえず脱走さえしなければ多少のアホは許してます
返信する

コメントを投稿