ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

ヴぃヴぃり~

2006-08-24 | コナ
8時過ぎからすんごいでしたね~うちの周りは
例に漏れず、コナ嬢も縁側へ非難です。
ゴロゴロの音と同時になぜかPCの机の下へ・・・あれ?いつもこんなとこまで来れたっけ?

父ちゃんが最近は鎖外してくれるんだもん~何か?

随分強気じゃん

ゴロゴロゴロ~

へ?

結局怖いんじゃん


放っておいて

突然ムクっと起き上がると・・・
怖いくせになぜか強気で

カーテンの隙間からまだゴロゴロしてる外を覗いてます。

尻尾を踏んでも


背中を押しても


ビクともしないので・・・


カーテン開けて放置プレイ


結局人の足元で寝てます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナちゃん最高! (ぽんぽこ)
2006-08-25 17:19:06
新しいお家の屋根にも登っちゃうし。でもどうやってのぼるのかな?かなりの高さだよね?柵の向こうに落ちないでね。

家の中では頭隠して尻隠さずだし。コナちゃんはいつ見ても楽しい!

コナちゃんファンの私には疲れたときのいい癒しになってます。
返信する
Unknown (panda)
2006-08-26 07:50:41
ありがとうございます。そう言っていただけるとアホでもまあいいかと思えます☆多分一番最後の画像のようにして這い登ってると思うんだけど、最近はジャンプで1.5mくらいは飛び上がるので、この高さなら飛び上がるのも可能かと思われます

確かに行動見てると飽きないですね~
返信する

コメントを投稿