ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

おやつじゃないけど・・・

2006-08-15 | コナ
昨日のカーテン越しの視線の後です。

そんなに期待されると心苦しいんです
フィラリアのお薬なんですが・・・


ヨダレ垂れてるよ、こなちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいのね~ (baniramama)
2006-08-17 22:21:01
ははは~~ おかし~

わらっちゃ失礼ね でも面白~い

コナちゃん 美味しかったぁ?

又 来月もらおうね~~



こんなに喜んでくれたら 毎日?あげたくなっちゃうよね???
返信する
Unknown (kona)
2006-08-18 19:32:32
毎日くれbyコナ

ほんと、毎日あげてもいいものならあげたいくらい食いつきがいいんですよね

この勢いでご飯も食べてくれるといいんだけど・・・

返信する

コメントを投稿