ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

笑い納め

2005-12-31 | マイホーム
2005年もそろそろ終わりですね~
帰省してきた妹と、コタツに潜り込みながら、お笑いネタのグランプリを観ていた時、
とゆーか今さっきなんだけどアンタッチャブルのネタ中、妹が
「そういえばさ、お母さんがさっき
“今年は初詣で行かないで止そうかと思ってるんだ~”
ってマジ顔で言ってたで(・_・;)」
「えっなんで!?」
とわたし。
妹「“だって御利益ないんだもん”て言ってた」
わたし「なはははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!」

そんな、神様が信じられなくなるほどのお願いっていったい何やねん(--;
てなわけで今年一年、みなさまにはとてもお世話になりました!
来年は今年よりももっと良い年にしていきましょう☆
ではひとまずおやすみなさい\(~o~)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿