ぐーたら日記☆

ぶくぶくデカくなるmix犬コナに乗っ取られたブログでございます・・・またまたタイトル変えてみました(¬¬)

二本指の法則

2014-07-26 | トリヴィア
ちょっと気になったことがありまして。

さっきコナンを見ていたら、人指し指より薬指の方が長かったからー

というセリフがあって、それで男だと分かったみたいな場面だったんですが。

んんん?!あれ?私も薬指のほうが長いぞよ(・Д・)ノ




えええ!実は男だったんですか私?


んなわけもなく、ねっとで調べたら、二本指の法則というのがあって、

薬指が長い人は、男脳

人指し指が長い人は、女脳

だそうです´д` ;


いや、自分でも少し思い当たる節がちらほらあったので、ちょっと動揺してしまいまして(ーー;)


詳しくはこちら。
http://news.livedoor.com/article/detail/8529882/


後々、手のひら側からちゃんと計測したら、同じ長さでしたーそれはそれで…_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿